源さんで赤背景の山車入魂の刻と、究極二択が出現!!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

2/27の稼働日記です。この日は大工の源さん桜満開!源DREAM verを打って、赤背景の山車入魂の刻と、究極二択が出ました。

まず赤背景の山車入魂の刻は、10G継続し、最低20G乗せるので、200G以上乗せることができます。

そして究極二択は二択成功で赤7をそろえることができれば、特化ゾーン+ATが確定します。今回はこのチャンスを活かすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆205 宵6スルー

当日3、前日3スルーの台でした。

投資50枚であっさりとBCに突入し、瞳術揃いでBT確定しちゃいました。

2連で終了でしたが、投資が少なかったので勝利です。

現金投資 0

貯メダル増減 +178

収支 +3178

 

2店舗目

カイジ3 446

600のゾーンで当たってくれて、単発204枚でした。

 

大工の源さん桜満開!源DREAM ver475

天井まで行ってしまいましたが、7で揃い、山車入魂の刻に突入しました。

20G以上ばんばん乗せていき、210Gスタートとなりました。

途中山車演武では2回30ゲーム乗せ、903枚で終了しました。

次の周期まで回していると、究極二択が出現しました。

これはぜひ成功させたいところでしたが、1/2を外してしまいました。

しかし最初の周期で、今度は3揃いで、また山車入魂の刻からスタートでした。

またばんばん20G以上乗せるのかなと思っていましたが、先ほどのはかなり熱かったらしく、今度のは青背景で5Gか10G乗せで、90Gスタートとなりました。

この日初めての強チェリーで50G乗せ!

更に山車演武にも勝利して、平均上乗せ70Gのカンナお願いチャンスに突入しました。

平均クリアの81G乗せに成功!!

その後またすぐに山車演武勝利から、カンナお願いチャンスに突入しました。

また平均クリアの113G乗せとなりました。

その後は30乗せが2回と、後乗せ35Gがあり、1484枚まで伸びました。

終了待機中に強チェリーを引いて、山車演武に突入です。

勝利して、30G乗せました。

200枚近く追加して、1663枚となりました。

次の周期でも当たって、204枚でした。

現金投資 16000

貯メダル増減 +1515

収支 +11053

 

カイジ3 376

400のゾーンで当たってくれましたが、また単発に終わってしまいました。

 

バジリスク3 1137

BCを挟んでいたので、天井直前で落ちていましたが、BTは伸びず120枚でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +83

収支 +1482

 

絆286 0スルー

赤BC、テンパイボイス好機、BC中は何も引けなかったものの、最後第1、第2停止で弦之介が出たので、期待しましたが、BT入りませんでした。

 

 

カイジ3 369

また400のゾーンで当たってくれましたが、またまた単発で292枚でした。最低50%なのに3連続単発は痛いです。

現金投資 0

貯メダル増減 -78

収支 -1392

 

ニューアイムジャグラー設定狙い

4090回転、BIG12、REG20の台でした。

375~
BIG 405
REG 159
BIG 96
REG 21
BIG 519
0ヤメ

最初の4回は早めに引けたので、今日は勝てるかなと思いましたが、そこから500ハマリ。全飲まれも覚悟しましたが、残り30枚くらいでBIGが引けて辛うじて勝利でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +120

収支 +2142

 

月曜日は1/23以来の勝利でした。やっぱり初日勝てないと、その週は不利になってしまうので、白星スタートは大事ですね。

今週はこのまま乗っていけたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す