今日の見せ場はバジリスク絆で無双一閃! 

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

2/24の稼働日記です。この日の一番の見せ場は、バジリスク絆での無双一閃でした。

無双一閃は3回連続で成功した後、2連続失敗中です。成功率は44%のようですが、今回はこのチャンスを活かして、真瞳術チャンス突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵844

当日109、前日529、前々日206の台でした。

投資100枚で当たったので、これは勝ち確定と思いましたが、単発終了。神殿ステージで始まり、そのまま100ゲーム過ぎまで強い出目が出ましたが、結局当たらずに130ゲームほどで終了。

まさかのマイナスに転落しました。

現金投資 0

貯メダル増減 -33

収支 -589

 

2店舗目

サラリーマン金太郎宵419

当日28、前日391の台でした。

こちらは投資100枚で、企画書がヒョウ柄。この段階で当たるか決まっているんですね。

前兆を経由して、赤ボーナスが当たりました。

ボーナス中は当たりませんでしたが、終了後少し回すと金チャンに突入しました。

修羅場スタートだったので、期待しましたが、何も引けずに終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +88

収支 +1571

 

3店舗目

バジリスク絆285 0スルー

BT突入ならずでした。

 

 

バジリスク絆312 1スルー

こちらは人別帖がレインボーまで行きました。恩恵は、同色BCかBT確定となりますが・・・

今回は残念ながら同色BCでした。

しかしBTに入ってくれて、追想の刻中にBCを引いて、+50の上乗せがありました。

1回の追想の刻中にBC4回引いたおかげか、巻物・ベル・チェリー高確が来ました。ここでBC引けましたが、1回で終わってしまいました。

1357枚とまずまずの出玉となりました。

 

バジリスク絆262 0スルー

こちらはBT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +1116

収支 +19928

 

4店舗目

エウレカAO宵768

天井に突入しましたが、あっという間に30G駆け抜け。終了後にすぐにBIG引いて終了です。

 

バジリスク絆232 0スルー

天井で当たってBTに当選し、途中で無双一閃にも入りました。最後ベルを5回くらい粘りましたが、今回も失敗に終わりました。

657枚で終了でした。

現金投資 11000

回収 12200

収支 +1200

 

5店舗目

バジリスク絆391 2スルー

すぐに当たって、ベル8連でBT入りましたが、単発で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -3

収支 -53

 

6店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱187

投資250枚で印籠箱MAXからATに入り、400枚程獲得。

でも終了後にすぐに喝ゾーンがきて、印籠箱200を超えたので、そのまま続行。次の印籠箱MAXは失敗して、出玉を減らしてしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -26

収支 -464

 

今週は月・火・水と非常に厳しかったですが、木・金と連勝で締めくくれました。

今週トータルでは5万以上のマイナスですが、良い流れで来週に繋げられそうです。

2月の稼働は後2回となると思いますが、なんとか後2万プラスにして、20万に乗せられればなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す