北斗修羅で特闘中に闘神演舞ターボに突入!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

2/23の稼働後半では、北斗の拳修羅の国篇で特闘に突入しました。

今回はこの特闘中に中段チェリーから闘神演舞ターボを引きましたが、特に恩恵は無さそうですね。期待しましたが、左下には修羅と書いてあったし、2個乗せただけで終わっちゃいました。

今回はこの特闘は連チャンが続いて、昇天となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







2店舗目

北斗の拳修羅の国篇宵834

当日671、前日163の台でした。

投資350枚で当たるも、単発であっさりと終了。

終了後高確っぽかったので粘ると、チャンス目から当たって、最初の神拳勝舞で赤7を狙えで揃っていませんが、赤7揃いだったようです。

カイオウとのバトルに発展。75%を引けると特闘に突入となりますが・・・

無事当選してくれました。特闘突入は2回目です。前回は6連だったので、それ以上は継続して欲しいところです。

今回は途中闘神演舞ターボにも当選。2個乗せただけで終わりました。

特闘は前回を上回る9連で、勝舞魂は7個増えました。

3連で終了でしたが、特闘と闘神演舞ターボの分があるので731枚でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +422

収支 +7535

 

今週は大敗が続きましたが、この日は+23500円程でした。

まだまだマイナスですが、明日も勝利して少しでも取り返せればと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す