アナザーゴッドハーデスでまたリセットの被害に遭う(/ω\)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

B店ではあまりリセットの被害に遭うことはなかったのですが、最近ハーデスでは宵越天井を突破してリセット確定の場面が目立ちます。

今日もリセットされていましたが、ラッキーなことに最小限に食い止められました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

サラリーマン番長宵710

当日は260くらいでした。打ってみたところ当日400過ぎに雫になり420くらいで研修に入ったので止めました。宵越900で止めるのは勇気がいりますが、後で見たところやっぱりリセットされていたみたいです。

 

スポンサーリンク
 

 

モンスターハンター月下雷鳴90

クエストには入りましたが、スルーでした。

 

 

アナザーゴッドハーデス宵900

当日も前日も450くらいでした。この前は、前日400越えている台はリセットされていたので、少し怖いですが、900ならなかなか良い台なので挑戦してみました。

しかし30くらい回したところで、隣のもっといい台が空いたので移動です。

 

 

アナザーゴッドハーデス宵940

こちらは当日830ということで、少し安心して打てるゲーム数でした。

しかし残念ながら宵越天井越えてしまいました。よくデータを見てみると、前日は旧イベントデーで8000枚くらい出ていました。ただの下げだったのかもしれませんが、当日830なら打つことに関しては間違いではないですね。

当日天井では、平均の300は何とかクリア

無題3

しかしその後上乗せ無しで、結局負けてしまいました。

無題4

 

 

最初に打った方の台が宵越930くらいのまま空いてましたが、打つ勇気はなかったです。後で通った時に見てみると、こちらも宵越天井越えてました。危なかった( ゚Д゚)

 

現金投資 25000

貯メダル増減 +374

収支 -18322

 

今日はこの後設定狙いでした。また明日の午前中に更新します。

そして昨日の設定狙いのマイジャグラー2でしたが、僕がやめた後に結構出てました。このデータだともしかしたら6だったのかもしれませんね。

マイジャグラー2で短時間の設定狙い

無題2

無題5

 

スポンサーリンク

コメントを残す