絶不調期に超番長ボーナスのチャンス到来! 流れの変わる一撃なるか!?

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

2/23の稼働では、サラリーマン番長で超番長ボーナスを引けました。2/3にも引いているので、今月2回目となります。

しかし今週は絶不調で、10万以上もマイナスとなっています。こんな時は超番長ボーナスを引いてもショボく終わってしまいそうな気もしますが、この悪い流れを変えるような一撃となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ502 1スルー

当日の当たりは1回のみで、71回転目だったのでチャンスモード後の可能性のある台でした。

投資250枚で当たってくれましたが、REG単発に終わりました。

 

 

沖ドキ403 2スルー

当日の当たりは2回で、初回から3、72だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。こちらは1006回転目でようやく当たって、BIG単発でした。

どうにも悪い流れから抜け出せません。

現金投資 18000

貯メダル増減 -328

収支 -23857

 

サラリーマン番長宵721

当日75、前日646の台でした。

宵越800過ぎても雫ステージに行かないのでヤメ。

現金投資 1000

貯メダル増減 -150

収支 -3678

 

2店舗目

サラリーマン番長宵564

当日319、前日245の台でした。

宵越600過ぎ位に雫ステージに移行して、研修に入ったので、これは宵越かなと思いましたが、当日400過ぎにも雫ステージに移行して、研修に入っちゃいました。

両方とも外れて、宵越680くらいなので、止めようか迷いましたが、そのまま続行。

そして宵越800過ぎにも雫ステージから研修に入りハズレ、でも当日650くらいで当たってくれました。宵越なのか、リセットなのか、わからない台でした。

でもそのボーナスが見事100ゲーム継続。頂も確定しちゃいました。

100ゲーム完走した後は、その次のゲームが勝負ですね。1/3が引ければ、超番長ボーナスとなります。

今回も前回に続き、リールがゆっくりと回転し、逆回転フリーズが始まりました。

2/3の時と全く同じパターンです。前回は6500枚出せましたが、それに続くことができるのでしょうか・・・

超番長ボーナス中はスイカの次ゲームと、チャンス目で100ずつも乗っちゃいました( ゚Д゚)

前回の110ゲームを大きく上回る230ゲームの上乗せに成功。これは期待できそうです。

最初のボーナスで30G乗せ。これで残りゲーム数が300となりました。

その後2回ボーナスを引くも、残りゲームが0となりました。最初の雫チャレンジでは140ゲームとなりました。

しかし次の雫チャレンジは0でそのまま最初のセットは終了でした。前回は最初のセットは1408枚なので、それを上回っています。

引き戻しましたが、40ゲーム乗せただけで終わってしまいました。

そして潜伏を追っていると、320くらいで引き戻し赤ボーナス。次は60くらいで赤ボーナス。その次は100過ぎで赤ボーナスで、頂に突入しました。

頂中は30くらいで引き戻し青ボーナス。2回上乗せがあり、+60でした。

全部消化した後の雫チャレンジでは20G乗せ。

3059枚で終わりました。

潜伏を確認していると、もう一度頂に入って、3073枚とあまり伸びませんでした。300くらいまでまわして終了です。

現金投資 1000

貯メダル増減 +2495

収支 +43553

 

今週初めての快勝でした。

超番長ボーナスを引いても、最近の調子を考えるとすぐに終わってしまうんじゃないかと考えましたが、続いてくれて良かったです。

この後は北斗の拳修羅の国篇で少しだけ見せ場があったので、明日の記事にしたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す