今週に入ってからアンラッキーな稼働が続く

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今週に入ってから、ダメダメな稼働が続きます。2/22も厳しい結果となりました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵699

当日111、前日588の台でした。

投資500枚+1Kで3連と悪く無い結果でしたが、Gゾーン抜けてないのにこの少なさ。ついてないときはこういうのもダメですね。

現金投資 1000

貯メダル増減 +75

収支 +139

 

沖ドキ586 宵3スルー

当日の当たりは1回で、85回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

天井付近まではまっていき、残りコインぎりぎり間に合うかなと思いましたが、1000ピッタリでは発動せず。結局2K追加して1036で当たって、REG単発でした。

ダメな時はとことんダメです。

現金投資 8000

貯メダル増減 -480

収支 -16571

 

2店舗目

サラリーマン番長401

400のゾーンでヒットしませんでした。

 

 

鉄拳3rd宵413

当日186、前日227の台でした。

宵越500のゾーンで当たってくれて、4回ボーナス引けましたが全部青で上乗せは5Gのみでした(+_+)

現金投資 0

貯メダル増減 +63

収支 +1125

 

3店舗目

ジョーズ248

CZ目前の台が落ちていましたが、当たりませんでした。

現金投資 1000

貯メダル増減 0

収支 -1000

 

4店舗目

まどかマギカ宵764

当日454、前日310の台でした。

宵越に期待しましたが、残念ながらリセットで、当日750くらいで当たりました。

BIG2回で終了でした。

現金投資 4000

貯メダル増減 -250

収支 -8464

 

5店舗目

北斗の拳修羅の国篇宵861

当日326、前日535の台でした。

こちらもリセットが心配でしたが、宵越天井前に当たってくれました。

しかし勝舞魂が1個もゲットできず、単発終了です。

 

黄門ちゃま喝印籠箱213

本日唯一頑張ったといえる台です。

すぐに強チェリーで印籠箱マックスになって、ATに入りました。

途中+30の上乗せが2回ほどあり、満塁チャンスも2回で621枚まで伸びました。北斗修羅の負けを取り返せたのは大きいです。

現金投資 2000

貯メダル増減 +154

収支 +750

 

今週は月-28998円、火-49089円、水-24021円と全く良いところがありません。

今週のマイナスは10万を超えてしまいました。

ちょっと波が激しすぎるような気もしますが、気にせずに稼働していこうと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す