ジョーズで無敵ART突入チャンスのジョーズデストロイに突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

2/21の稼働では、ジョーズを打って、無敵ARTの突入契機のジョーズデストロイに突入しました。

ジョーズデストロイでは、ART中の同色ボーナスからは約60%、異色ボーナスからは約30%で無敵ART突入のチャンスとなります。

今回は無敵ARTに突入し、大量出玉へと繫がったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

吉宗極宵723

当日435、前日288の台でした。

宵越でしたが、天井までいってしまい、BIG単発で終わりでした。

 

 

ジョーズ127 7スルー

こちらは最初のボーナスで、ARTに突入し、無敵ART突入チャンスのジョーズデストロイに突入しました。

しかし失敗し、ARTも単発で終わってしまいました。

 

戦国乙女西国参戦編宵755

当日203、前日552の台でした。

最初の周期で強カワRUSHに突入し55Gで終了でした。

すぐに引き戻し、今度は80Gで終了でした。

現金投資 17000

貯メダル増減 -291

収支 -22196

 

2店舗目

ゴーゴージャグラー設定狙い

1710回転、BIG6、REG9の台でした。

281~
REG 425
BIG 256
219ヤメ

最近のジャグラーは本当に引きが悪いです。ブドウ確率は1/6.67でした。500枚の貯メダル使い切って終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 -500

収支 -8928

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵870

当日623、前日247の台でした。前日前々日の出ていたので、リセットに期待しましたが、残念ながら宵越でした。

そして天井単発で終了です。

 

 

ジョーズ165 8スルー

こちらは256のCZ直前でボーナス当選し失敗、そして1Gで引き戻しART突入でした。

今度は2回ジョーズデストロイのチャンスがありましたが、2回ともダメでした。

現金投資 25000

貯メダル増減 +394

収支 -17965

 

月火で78000円以上の大敗です。

先々週の金曜日から月曜日にかけての-105000円には及びませんが、最近はかなり波が激しいです。

前回の不調はすぐに回復できたので、今回も早めに取り戻せればと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す