吉宗極でBIG中に711両乗せ2回と、万両乱舞中にダブル7揃い!!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

2/17の稼働では、吉宗極で中段チェリーを引いたこともあり、一撃2000出ました。

大盤振舞終了後600ゲームくらいになったので、もう一周するとかなりおいしい展開となりました。

BIG中の枚数上乗せが最高の711両が2回と、万両乱舞中にダブル7揃いが来ました。滅多に来ない役なので、かなり熱そうですが、いったい何ゲーム乗ったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







2店舗目

吉宗極の続き

650くらいでデカ太郎を倒しました。次回天国の可能性が高いです。

BIGをゲットでした。

最初の特化ゾーンでは100両の上乗せが立て続けに3回あり、390両の上乗せでした。

次のGスプラッシュでは、3つ目に300のアイコンがありました。3回で終わるとは思えないので、ほぼ確定レベルですね。

やっぱり300両ゲットできました。

次はチェリーでデカレバーが登場しました。

今度は500両の上乗せです(*^▽^*)

計860両乗せてくれました。

次のGスプラッシュでは、本日3回目のBIGマックスベットボタンが登場です。

これが最高の711両乗せとなりました(≧▽≦)

計791両乗せです。

残りが2361両となりました。6割としても、このBIGで1500枚くらいはゲットできそうです。

終了後、また熱そうな強チェリーを引きました。

これが演出でチェリーが中段に揃い、Gスプラッシュに突入です。

3つ目くらいに爺のアイコンがありました。

これが立て続けの711両ゲットとなりました( ゚Д゚)

計791両の上乗せです。

3152両となりました。このBIGで2000枚を超えるかもしれません。

まだ大盤振舞は確定していませんでしたが、ようやくきました。

BIGは2000枚オーバーとなりました。4号機吉宗のBIG3回分くらいありますね。

その後は2回BIGを引き、少ないですが、+25、+35と乗せていきます。

熱そうな出目から万両乱舞に突入し・・・

万両乱舞中に7を狙え演出が出ました。万両乱舞中に出るなんて、これは揃うんじゃないかと思いましたが、やっぱり揃ってくれました。

ボタンを押すと100Gの上乗せでした。

次のゲームでも+150だったので、さっきので250乗ったんじゃないかと思います。

505Gも上乗せされちゃいました。

残りゲーム577で再開です。

この日は残りゲームに余裕ができると、ボーナスが当たらなくなってしまいます。そのまま700くらい嵌りました。

もう一周すると、天井最深部まで引っ張られBIG、天国でREGで終了でした。

現金投資 2000

貯メダル増減 +5075

収支 +88625

 

最後は1000枚くらい減らしてしまいましたが、期待値はあったのでしょうがないですね。

今週は月曜日6万のマイナスと最悪なスタートを切りましたが、その後4連勝で約17万のプラスでした。先週の金曜日から見るとものすごいV字回復しています。

 

スポンサーリンク

コメントを残す