吉宗極で中段チェリーが降臨 恩恵は何? 万両乱舞では最高継続率!? 300G以上の上乗せに成功

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

2/17の稼働では、吉宗極で中段チェリー(最強チェリー)が降臨しました。恩恵は調べても良く分かりませんでしたが、確実なのはBIGのみくらいですね。そもそも番長でも通常時に最強チェリーを引いても、恩恵はそんなに大きくないので、あまり期待しない方が良いかもしれません。

そして吉宗BIGの特化ゾーンの万両乱舞では、かなりロング継続しました。30G位続いたので、最高継続の95.5%だったんじゃないかなと思います。

最近調子が良いですが、この日もたっぷりと出せたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

黄門ちゃま喝設定狙い

旧イベントデーだったので、設定狙いしてみました。

まだ回転数が少ないですが、初当たりの良い台を選びました。

567回転、印籠チャンス5、イエローゲート4の台でした。

しかしこれが大失敗。

700近く回して、初当たりは1回のみ、喝ゾーンも1回、御一行箱ルーレットは3回中2回CZに当選するも2回とも失敗。印籠箱ルーレットは3回中1回AT当選でした。

御一行箱ルーレット以外は全くダメなデータとなってしまったのでヤメです。

いきなり大きなマイナスとなってしまいました。

現金投資 12000

貯メダル増減 -500

収支 -20928

 

2店舗目

吉宗極817

投資500枚+2Kのところで、いきなりBIGマックスベットボタンが登場しました。

ここで1/16384の中段チェリーが降臨しました。

中段チェリーの恩恵はBIG確定のみだとすると、1000Gオーバーしているので、何も恩恵なしになってしまいます。

BIGの最初の特化ゾーンでは240両とまずまず乗りました。

このBIGで394枚をゲット。でもこのまま天国抜けちゃうと結構負けちゃいますね。なにか他に恩恵があればいいなと思っていると・・・・・

ボーナス後数ゲーム後に大盤振舞に突入しました。大盤振舞も恩恵かわかりませんが、ついてくることもあるかもしれませんね。

そして本日2回目のBIGマックスベットボタンから、BIGを引くことができました。

最初の特化ゾーンでは万両乱舞の背景が赤だったので、期待できそうです。

途中振舞砲が炸裂し、50G乗せました。

そのまま万両乱舞は30Gくらい継続し、一気に325Gも乗りました。

しかし、その後の大盤振舞は全く見せ場なく終了。最後の継続バトルで勝利して、大盤振舞を引き戻しました。

そのまま何も引けずに終わってしまいました。2000枚オーバーして、先ほどの設定狙いの分も取り返すことができましたが、一時残りゲーム数が400を越えていたので、ちょっと不満ですね。

 

その後潜伏確認を回すと600くらいになったので、そのままもう一周することにしました。

天井最深部単発の可能性もありますが、この選択は吉と出たのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

コメントを残す