ジョーズで天井まであと1回の9スルーの台を拾う!!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

2/16の後半の稼働では、CZまたはボーナス9連続スルーで天井となるジョーズで、9スルーの台を拾えてしまいました。

次回CZまたはボーナスでARTに必ず入るので、期待も高そうです。今回はこのチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

北斗の拳強敵宵1046

当日1014、前日32の台でした。

珍しく強敵の当日1000ハマリの台が落ちていました。

こちらは200ほど回したところで当たるも単発。

終了後すぐに中段チェリーを引き、引き戻すも次も単発でした。

 

バジリスク絆宵314 0スルー

当日208、前日106の台でした。

すぐに駿府城に移行して、BTに突入しました。

3連344枚で終了です。

 

バジリスク3 701

こちらも早めに当たりますが、単発78枚で終了。やっぱりバジ3は出玉が少ないです(+_+)

 

バジリスク絆236 0スルー

こちらもBT突入し、2連266枚で終了でした。

 

バジリスク絆294 0スルー

3連続BT突入でした。しかし単発162枚に終わりました。

金太郎から300枚くらいは減らしてしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +1495

収支 +26696

 

2店舗目

ジョーズ130 9スルー

見た目8スルーですが、535Gでボーナスの時に1回CZを経由しているので、9スルーとなります。535だと2回経由しててもおかしくないような気もしますが、直前で当たったのかもしれないですね。

打ち始めると投資50枚で、ジョーズリプレイからあっさりとジョーズが襲来しました。

青同色ボーナスが当選しました。

クラシックモードで最終Gで告知が出ました!

途中ジョーズリプレイから、無敵ART突入のチャンスのジョーズバトルに発展するも負けてしまいました。

195G345枚で終わりました。投資50枚なので、勝利です。

現金投資 0

貯メダル増減 +263

収支 +4696

 

マイジャグラー2設定狙い

4911回転、BIG20、REG17

残り30分ほどですが、最後に設定狙いです。

214~
BIG 321
REG 187
BIG 47
48ヤメ

非常に短い稼働でしたが、BIGが2回引けたこともあり勝利でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +154

収支 +2750

 

ジョーズの9スルーを拾えたのはラッキーでした。

ロリポップやソウルキャリバーと一緒で出るイメージは全然沸きませんが、数をこなすにつれて結果も出てくると思うので、積極的に狙っていこうと思います。

16日も約35000円の勝利と、今月のピークの先週金曜日まであと少しとなりました。今月20万も見えてきたので、2/17に達成できればいいなと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す