モンキーターン2でSGラッシュ中にダブルV揃い!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

2/15の後半の稼働では、モンキーターン2でダブルV揃いがありました。ダブルV揃いは1/3891で、恩恵は継続確定と+100以上の上乗せとなっています。

今回はココから更に伸ばすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







3店舗目

まどかマギカ657

再導入されたまどかマギカを打ってみました。

900くらいでBIGが当たり、マギカラッシュに突入。80ゲームで326枚でした。

 

ソウルキャリバー宵790

当日672、前日118の台でした。

ソウルキャリバーの天井は、777、999、1111の可能性があり、リセットだと777が確定します。

今回は当日790くらいでARTに入ったので、リセットだったんじゃないかと思います。結果の方は、50G駆け抜けで終わってしまいました。ソウルキャリバーはハマっていても、すでに天井が発動している可能性があるところが難しいですね。

 

モンキーターン2宵519

当日391、前日128の台でした。

こちらもリセットだったのか510くらいで当たりました。

1セット目から幸先よくV揃い。単発を免れるだけで、チャンスが広がりますね。

そして2セット目には、ダブルV揃いでした。ハズレから少しフリーズしたので、揃うとは思いましたが、ダブルが来るとは思いませんでした。

画像撮るのが遅くて消えちゃいましたが、100G乗せでした。

その直後には、弱チャンス目から全速に当選し、波多野で68+20G乗せでした。

2セット目のレース中には、次回高継続と思われる、究極Vモンキーが出ました。

4セット1180枚と、1000枚オーバーでした。

即優出から引き戻し、開始画面で特殊1のライバルが出ました。ほんの少しだけテーブルに期待できそうです。

3セットで終了でした。枚数は引き継いでいるので、300枚程増えました。

次も即優出で当たり、今度は3セット目に特殊1の波多野家が出ました。

4セットまで続きました。500枚近く増えています。

次はすぐに超抜チャレンジがきて、リプレイ3連でSGラッシュに突入しました。強チャンス目で50G乗せました。

今回は単発で終了でした。300枚近くまた伸びて、2222枚となりました。

現金投資 12000

貯メダル増減 +1967

収支 +23125

 

ハッピージャグラー設定狙い

2939回転、BIG14、REG12

最後は1時間限定の設定狙いでした。

169~
BIG 293
BIG 54
REG 170
BIG 6
207ヤメ

短時間でBIG3回引けたので勝利でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +177

収支 +3160

 

この日の勝利で、今週の収支はプラスとなりました。月曜日に6万以上負けた時は、ちょっと不調が長引くかと思いましたが、たったの二日で取り返せて良かったです。

次は先週の金曜日に負けた約45000円のマイナスも早めに取り返して、今月のピークに乗せたいですね。次の日負けたら、また苦しくなってしまうの、今週は残り全勝でいけたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す