初打ちジョーズのスルー天井狙いと、ロリポップで闇の大召喚ゾーンに突入

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

2/14の稼働では、ジョーズの初打ちで、スルー天井を狙ってみました。ジョーズはスルー天井が狙い目で、10回目のボーナスでARTが確定します。更にスルーはボーナスだけでなく、CZも有効のようなので、256以上のハマリがあれば、見た目以上にはまっていることもあります。

ロリポップチェーンソーでは、闇の大召喚ゾーンに突入しました。闇の大召喚ゾーンはART期待度90%の大チャンスゾーンとなります。

今回は、ジョーズとロリポップでうまく出すことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵728

当日289、前日439の台でした。

投資500枚で当たって、ポセイドンステージスタート。更に黄7で乗せて3連が確定しました。

その後は、上乗せすることができず、1000枚で終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +425

収支 +7589

 

2店舗目

バジリスク3宵979

当日377、前日301、前々日301の台でした。

投資250枚で、宵越天井と思われるところで当たり、今回は上乗せが多く、14連まで伸びて1077枚でした。

バジ3は1000枚出すのが、大変ですね。

 

番長2宵830

当日358、前日101、前々日255、三日前116の台でした。

宵越天井と思われるところで当たりましたが、赤ボーナス120ゲームで終了しました。

現金投資 0

貯メダル増減 +976

収支 +17428

 

3店舗目

バジリスク絆271 0スルー

投資50枚ですぐに当たってくれましたが、BTには入ってくれませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +27

収支 +482

 

4店舗目

ジョーズ7スルー

ボーナスは6スルーでしたが、一度256よりハマっていて、CZにも入っていると思われるので、7スルーの台でした。

こちらは256のCZに突入し失敗、すぐにボーナスを引いて、これもART突入せず。でもこれで9スルーとなったので、次のボーナスかCZでART突入となりました。

CZまで当たらないかなと思いましたが、200過ぎてようやくボーナス当選。

ストーリー成功でART突入が確定しました。

50ゲーム終わると継続のジャッジがあるのですが、成功したらものすごく派手な音がしました。特化ゾーンに突入するんじゃないかというような音でしたが、ただの継続です。

何も引けませんでしたが、3セットで336枚で終了でした。

 

ロリポップチェーンソー宵727

当日609、前日118の台でした。

はさみ打ちでスイカが外れたなと思ったら、ボーナスでした。

そしてボーナス中に7が揃って、ARTが確定しました。

ARTは396枚まで伸びました。

天国を追っていると、いかにもあやしい出目からボーナスでした。1/1310を2回も引けちゃいました。

ボーナス中にART獲得はなりませんでしたが、ボーナスの恩恵のダンクアップチャレンジで75点で激熱の闇の大召喚ゾーンに突入しました。

普通の小役すら全く引けませんでしたが、やっぱり激熱ですね。当たってくれました。

しかしARTは伸びず、108枚で終了でした。

現金投資 11000

回収 +13600

収支 +2600

 

前日は全敗、この日は全勝と対照な日となりましたが、やっぱり前日の負けが大きすぎて、今週はまだまだマイナスとなっています。

ジョーズが割と狙えそうな気がするので、これからもしっかりとチェックしていきたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す