ゴーゴージャグラーで1/150のボーナスが引けず、1/1092のベルが引けてしまう

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

2/13はゴーゴージャグラーを打ったのですが、設定1でも1/154のボーナスが一度もひけず、1/1092のベルがその間2回も引けてしまいました。

ボーナスは104枚か312枚ですが、ベルだとたったの15枚ですからね。ハマっている時にベルを引いてしまうとイライラしてしまいます。

ゴージャグの結果は最悪でしたが、その他の機種で出すことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

REG確率

設定1 : 1/364
設定2 : 1/336
設定3 : 1/318
設定4 : 1/283
設定5 : 1/255
設定6 : 1/242

ブドウ確率

設定1:1/6.82
設定2:1/6.76
設定3:1/6.70
設定4:1/6.65
設定5:1/6.60
設定6:1/6.54

スポンサーリンク
 

 

 

1店舗目

バジリスク3宵930

当日445、前日485の台でした。

投資450枚で当たって、2連で148枚でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -337

収支 -6017

 

2店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱167 宵551

当日257、前日294の台でした。

投資250枚で印籠箱MAXで当たってくれましたが、60Gで終わりました。

 

サラリーマン番長381

400のゾーン狙いでしたが、スルーに終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -204

収支 -3642

 

3店舗目

北斗の拳転生の章宵840あべし以上

当日130あべし、前日344、前々日31、三日前335の台でした。

なかなか当たらず、投資500枚+10Kでようやく当たりました。

最初のステージでいきなり闘神ステージだったので、巻き返したいところでした。

しかし全く上乗せすることなく、終わってしまいました。

なんとか単発は免れました。次のステージも激闘でしたが、2連で終了。ランクが良さそうだっただけに残念でした。

現金投資 10000

貯メダル増減 -205

収支 -13660

 

4店舗目

サラリーマン番長379

400のゾーンスルーでした。

 

 

サラリーマン番長宵629

当日161、前日468の台でした。

演出からリセットのようでしたが、当日200のゾーンスルーで終了です。

 

 

バジリスク3宵669以上

当日122、前日494、前々日0、三日前53、四日前不明の台でした。

当日640過ぎで当たって、単発に終わりました。

 

北斗の拳修羅の国篇宵1000

当日613、前日15、前々日372の台でした。

立て続けに中段チェリーがきて、すぐに当たりました。しかしまた単発です。

現金投資 19000

貯メダル増減 +177

収支 -15661

 

ハッピージャグラー設定狙い

2032回転、BIG10、REG11の台でした。

263~
BIG 289
REG 142
209ヤメ

飲まれたところでヤメです。

現金投資 0

貯メダル増減 -177

収支 -3339

 

5店舗目

アナザーゴッドハーデス733

投資350枚で当たってくれましたが、こちらも単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -129

収支 -2303

 

ゴーゴージャグラー設定狙い

4099回転、BIG16、REG19の台でした。

349~
946ヤメ

冒頭に書いた通り、ボーナスは引けませんでしたが、597回転でベルは2回引けました。

現金投資 10000

貯メダル増減 -350

収支 -16250

 

最後のジャグラーは、僕が1000近くハマった時に、マイナスに転落しましたが、最終結果はBIG37、REG31となり3000枚近くまで増えたようです。

ついていないときは全然ダメですね(;_;)

今月絶好調で、3日の時点で+15万越、そして金曜日の1台目の時点では+18万越でしたが、そこから全然勝てず7万を切るところまで落ちてしまいました。

今は耐えるときだと思うので、結果を気にして落ち込まず、いつも通りの稼働を心掛けたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す