バジリスク絆でBT確定の徳川家康のセリフが発生

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

2/10の稼働では、バジリスク絆で徳川家康のセリフが発生しました。

セリフの色が金で、いかにも熱そうだったので、調べてみたらBT確定のようでした。

液晶が7揃いや駿府城経由でのBC当選などは結構見ますが、徳川家康のセリフは初めて見たかもしれません。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆338 1スルー

1スルーだったので、あまり期待していませんでしたが、徳川家康のセリフが発生しあっさりとBTに当選しました。

468枚で終わってしまいましたが、投資150枚だったので、十分でした。

この時点で、今月の収支は18万を突破、本日中に20万達成も見えてきました。

現金投資 0

貯メダル増減 +327

収支 +5839

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱263

印籠箱MAXでAT当選しましたが、60G駆け抜けで終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -58

収支 -1035

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵691

当日553、前日138の台でした。

基本放置の店ですが、前にサプライズなリセットを喰らったので、それに期待して打ってみました。

しかしやっぱり宵越で、1300を越えたところで当たり、単発に終わりました。

現金投資 17000

貯メダル増減 -292

収支 -22214

 

3店舗目

沖ドキ504 2スルー

当日の当たりは2回で、初回から114、102だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

900過ぎでチェリーから当たって、BIGでしたが、単発終了でした。

現金投資 9000

貯メダル増減 -297

収支 -14303

 

カイジ3 宵380

当日277、前日103の台でした。

当日600のゾーンで当たって、単発に終わりました。

現金投資 10000

貯メダル増減 +74

収支 -8679

 

ハッピージャグラー設定狙い

1507回転、BIG0、REG12の台でした。

残り1時間ほど時間があったので、打ってみました。

205~
BIG 257
REG 4
375ヤメ

1500回転以上でノービッグだったのに、50回転ほどでBIGを引いちゃいました。

しかしその後はREG1回のみで終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -250

収支 -4464

 

絆の時点では18万を超えていたのに、その後は5万ほどマイナスで、一気に収支は13万まで落ちました。

10日で13万なので、まだまだ30万ペースですが、大分雲行きが怪しくなってきました。

この日は、ゴッドと沖ドキの単発の怖さを思い知らされましたね。この2機種は投資が多くなりがちなので、単発の時のダメージは相当なものです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す