サラリーマン番長で頂スラッシュに突入

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

2/9の稼働後半では、サラリーマン番長で頂スラッシュに突入しました。頂スラッシュは基本AT中の1/2145で、漢気ポイントがMAXになった次のゲームは1/129へとアップします。

恩恵の方は

・スラッシュ中は減算がストップ

・レア役で上乗せ確定

・レア役で2回抽選

・一枚役で漢気ポイント2回抽選

・ボーナスを引くとスラッシュボーナスとなり、レア役で2回上乗せを抽選

とかなりATがパワーアップしますね。今回はこの恩恵を活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

サラリーマン番長宵592

当日312、前日30、前々日250の台でした。

回すとすぐに雫ステージに移行したので、三日宵越のようでした。

この日は押忍ベルの引きがかなり良かったです。一回目の押忍ベルで仁王門に突入するもスルー、二回目の押忍ベルも仁王門に突入し、今回は成功しました。

このままボーナスが当たってくれたら最高でしたが、50ゲーム駆け抜けました。

そして宵越960くらいで当たるも頂当選せず、すぐに30ゲームくらいで引き戻し、ボーナス中の押忍ベルで頂に当選しました。

その後も天国でボーナス引いて、順調に出玉を伸ばしていきます。

そして本日の見せ場頂スラッシュに突入しました。鏡ATだとこれが出ると確定なのが嬉しいですね。

スラッシュ中はスラッシュ10Gの上乗せと、頂ラッシュ50ゲーム上乗せでした。

1410枚で終了してしまいました。

その後の200のゾーンでボーナスを引き戻してくれます。

ATも引き戻しだったのか、ボーナス終了後にすぐに頂ラッシュに入りました。

こちらはまたしても駆け抜け終了でした。

この日3回目の仁王門を成功し、また頂に突入です。

しかしあまり伸びませんでした。200のゾーンスルーで終了です。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋693

200ほど回して当たって、単発でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +1094

収支 +19535

 

今週は2連敗スタートでしたが、水・木と連勝して、プラスに持ってきました。

それにしても本日の番長は2時間ほどの稼働で、押忍ベルが7回も引けました。そのうち3回仁王門に突入し、1回はボーナス中に引いて頂に繫がったので、引きが無駄にならなくて良かったです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す