秘宝伝太陽で第2天井に到達し、超秘宝ラッシュに突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

2/9の稼働前半では、秘宝伝太陽を求める者達で、第2天井に到達しました。

秘宝伝太陽の第2天井は、ボーナス間1599Gハマリで、恩恵の方はボーナス+期待値2000枚オーバーの超秘宝ラッシュとなっています。

この大チャンスはぜひ活かしたいところですが、無事2000枚以上出すことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

秘宝伝太陽を求める者達ボーナス間宵1220

当日901、前日319の台でした。

当日は5回秘宝ラッシュに入っていましたが、ボーナスは一度も引けていない台でした。宵越なら期待値は8000円くらいはありそうです。

こちらは途中で高確率に入り、その間チャンス目を引いて、秘宝ラッシュに突入でした。

しかし40G駆け抜けて終わってしまいました。

そして宵越天井に到達すると、いかにも熱そうな演出に発展しました。

無事高確率に突入です。

まずは第2天井の一つ目の恩恵のボーナスをゲットでした。

こちらは残念ながらREGで、16Gの上乗せに終わってしまいました。

終了後は二つ目の恩恵、超秘宝ラッシュが発動しました。

さっそく高確率で勝利して、ボーナスをゲットです。

またREGで今度は12Gの上乗せで終わってしまいました。

しばらくすると普通の秘宝ラッシュに転落しました。前はもっとガンガンボーナスが当たっていた気がするので、かなり寂しい結果となりました。

まだ残りG数が97Gあるので、これに期待ですね。

しかしそのまま駆け抜け、427枚で終了です。期待値2000枚でこの結果は寂しすぎます。

 

スーパービンゴネオ426

隣の人がかなりおいしいところで止めていきました。まだ秘宝ラッシュ中だったので、取れないと思いましたが、3分くらい誰にも取られずに空いていてくれました。

こちらは444のゾーンでヒットしてくれるも単発に終わってしまいました。

 

この後にも見せ場があったので、続きは次回にしたいと思います。

今のところ投資が500枚なので、それほど負けてはいませんが、超秘宝ラッシュは期待していただけにショックでした。

後半はまたも番長が活躍してくれました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す