モンキーターン2でフリーズ究極Vモンキーと究極目を狙えが出現!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

2/8の稼働では、モンキーターン2でフリーズからの究極Vモンキー、そして確率が1/32768の究極目を引きました。

恩恵は究極Vモンキーの方は3桁乗せ、究極目の方は今回はAT中だったので、3桁乗せに加え鬼足or全速モードとなります。

今回はこの引きを活かすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ゴーゴージャグラー設定狙い

418回転、BIG0、REG3の台でした。この台は4日ほどずっとREGに偏っている台でした。

125~
BIG 175
BIG 53
386ヤメ

投資100枚でBIGが2連しましたが、その後当たりを引けず飲まれてヤメ。REG確率も悪くなり、ブドウ確率もダメでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -100

収支 -1785

 

モンキーターン2宵575

当日142、前日433の台でした。

当日490くらいでようやく当たり。全速モードでは波多野でレア役間112Gハマる引きよわを見せました。

しかし単発で447枚終了。投資が400枚+4Kなので、まだマイナスです。

天国で引き戻しましたが、また単発でした。あまり増えていません。

また引き戻し、残り0ゲームでフリーズして究極Vモンキーが発生しました( ゚Д゚)

出目はボートで、リール停止ごとに、+30、+30、+40が表示され

更にベットで+100が追加され+200となりました。モンキーターン2では200が最高のようですね。

その後全速波多野で33+30乗せ

次は15+50乗せと、どんどん乗せていってくれます。

3連続き1265枚。ようやくまとまった出玉を手にしました。

またまた引き戻し315枚。単発でしたが、Vロゴがついているので、次回天国確定です。

しかし次は純増2枚を割り込む、82枚しか出ませんでした。

次は終了後即優出モードから引き戻してくれました。そして2セット目に、究極目を狙えの告知が出ました。

これが100ゲームの上乗せ。先ほどボートで200の上乗せを経験しているので、少し物足りなく感じてしまいます。

もう一つの恩恵は1:1で鬼足か全速でしたが、今回は引きよわで全速の方でした。それでも56+30となかなか乗せてくれました。

この日唯一のV揃いがようやくきました。

3セット778枚で終了しました。これで2000枚を大きく越えてきました(*^▽^*)

信じられませんが、また引き戻し、2連277枚でした。

これで天国を抜けてしまいますが、6回も天国で当たったこともあり、他に打つ台もなかったので、高設定も意識して384まで回してみました。

384付近の優出モードでステップが赤まで発展したので、粘った甲斐があったなと思いましたが、外れてヤメでした。

現金投資 4000

貯メダル増減 +1600

収支 +24571

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋783

この日もゴッドで締めました。

投資400枚でリプレイ4連からG-STOPに突入。しかしこのチャンスは活かせませんでした。

そして投資500枚+2Kで当選し、ゼウスステージスタート。これで大きな負けはなくなりました。

GG中は何も引けずに、2連終了。ちょい負けで終わりました。

現金投資 2000

貯メダル増減 +42

収支 -1250

 

モンキーターン2のおかげで、月・火の負けがほとんどなくなりました。

モンキーターンはカイジと一緒でかなり好きな台です。

2では、初めての究極Vモンキーと究極目は体験できたので、次は鬼足モードに挑戦してみたいです。モンキーターンは3が出るようなので、もう寿命は短いかもしれませんが、それまでに引けたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す