北斗修羅で、19連敗中の台を拾う!!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

2/6の稼働では、北斗の拳修羅の国篇で、神拳勝舞19連敗中の台を拾えました。神拳勝舞を20連敗すると、勝率大幅アップの拳に力を演出の発生確率が上昇(20連以降は毎回出る?)するようなので、期待値も上がりますね。

今回の稼働では、この恩恵を活かすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

カイジ3 217

モードBだったようで、300付近まで引っ張られ、外れました。

 

 

バジリスク絆284 0スルー

BT突入せずでした。

 

 

北斗の拳修羅の国篇686 19連敗中

100回ほど回したところで当たってくれて、勝舞魂6個で神拳勝舞に突入。1回負けて、さっそく20連敗にとなり、拳に力を演出が発生しました。

ベルは勝率50%でしたが、無事一発で勝利でした。恩恵を活かせて良かったです。

その後は見せ場なく4連で終了。

現金投資 2000

貯メダル増減 -63

収支 -3125

 

ゴーゴージャグラー設定狙い

740回転、BIG3、REG4の台で前日からの据え置き狙いでした。

404~
BIG 565
BIG 140
0ヤメ

REG確率が下がってきて、ブドウ確率も1/7.14と悪かったので、勝っているうちに早めにヤメでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +181

収支 +3232

 

2店舗目

ゴーゴージャグラー設定狙い

1708回転、BIG2、REG9の台でした。

こちらも前日の据え置き狙いでした。

390~
REG 568
REG 79
BIG 444
REG 162
REG 266
REG 10
REG 28
BIG 156
REG 71
BIG 649
REG 32
BIG 125
BIG 10
REG 17
165ヤメ

ハマリも多く、REGに偏り苦しかったですが、REG確率・ブドウ確率が良かったので、止める理由が見つかりませんでした。

帰る時間ギリギリまでずっと打ちましたが、投資が500枚+18Kとなりました。最後にようやくBIGが連チャンしてくれて、700枚程出てくれました。

最終結果は、2392回転、BIG5、REG9、ブドウ確率1/5.86となりました。

現金投資 18000

貯メダル増減 +204

収支 -14358

 

今月の連勝は3でストップしてしまいました。最後のジャグラーは3万近く負ける可能性もあったので、半減してくれて助かりました。

ちょっと今月に入り、設定狙いが調子悪いですが、内容はそれほど悪くないので、これからも積極的に狙っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す