サラリーマン番長で超番長ボーナス、絶頂ラッシュ2回 更にブルーレジェンドも・・・

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

前半戦はさっぱりの稼働でしたが、後半大逆転してくれました。

サラリーマン番長でボーナス100ゲーム完走から、フリーズ超番長ボーナスで、爆発がスタートしました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







3店舗目

ミドル大工の源さん潜伏狙い

スペックからいって、MAXと同じように狙えるかなと思って打ってますが、いまだにヒットしたことありません。ちょっと考えた方が良さそうです。

現金投資 4000

貯玉増減 0

収支 -4000

 

サラリーマン番長宵991

当日652、前日339の台でした。

さすがにこの回転数ならリセットがかかってそうです。

投資300枚で当日800のゾーンでヒットしました。

最初の40ゲームで、チャンス目2回、強チェリー1回引いたので頂入ってくれたらいいなと思っていましたが、そのままどんどん継続して、100ゲームまで行ってくれました。

これで頂が確定しましたね。

玉が3つとも黄色になりました。これで頂ストック確定ですね。やっぱり最初のレア役で当選していたようです。

後はこの後1/3で超番長ボーナスの可能性があります。注目していましたが・・・

リールがゆっくりとまわって逆回転を始めました。フリーズ突入です。

超番長ボーナスに突入。ここからが勝負です。

超番長ボーナス中に110ゲームの上乗せに成功。なかなかの結果ですね。

30ゲームくらいでボーナスを引き戻し、これが青ボーナスで50乗せてくれました。

200ゲームほど消化した頂は、後乗せで110ゲームでした。

そして次は30ゲームの後乗せ。これくらいになってくるともう期待できないですね。

1408枚でいったん終了しました。この時点で前半のマイナスは取り返しました。

頂ストックがあったので、すぐに頂再突入しました。ここでカウンターシックス5個点灯させ、青頂に突入。400のゾーンで青ボーナスが当たり、次は20ゲームほどですぐに引き戻し、準備中に弁当から一気に6つ点灯で、絶頂ラッシュに突入。このあたりでブルーレジェンドに入っているんじゃないかと期待しました。

185G乗せを記録、おそらく自己最高じゃないかなと思います。

その後は期待した通り、ブルーレジェンドに突入していたようで、青ボーナスで着実に上乗せしていきます。

いったん0に近づきますが、後乗せで130も乗せてくれました。

そして今度はじわじわと6つ点灯させ、2度目の絶頂ラッシュに突入です。やっぱりブルーレジェンド中は準備中が熱いですね。

今度はショボく終わりそうなところから粘って、145Gまで持ってきました。

この後の青ボーナスでもしっかりと上乗せしてくれました。

今回でブルーレジェンドは終わってしまったようで、赤ボーナスでした。でも30G乗せてくれました。

ブルーレジェンドが終わってからも、赤ボーナスが5回当たりました。そして6335枚で終了でした。

最終画面は猛仁王門にチェックが入っていましたが、継続でした。青頂なので、嬉しいですね。

でも今度はあっさりと80Gで終了でした。終了画面は終了にチェックが入っていますが、仁王門でした。しかし失敗で終わってしまい、200のゾーンを回して終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 +6221

収支 +111089

 

前半のマイナスを帳消しどころか、大きすぎる勝利となりました。

これで今月は3日の時点で収支が15万を超えました。今月こそ30万を狙えそうなので、まずは早めに20万に到達できたらいいなと思います。

 

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • シークレット

    いつも
    見てます
    私もハイエナで食べてます
    お互い頑張りましょう(^-^)

  • セルズィオ

    いつも見てくれて、ありがとうございます。

    これからも頑張りましょう!!

コメントを残す