まどかマギカ2で短時間にボーナスを6回もゲット!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

まどかマギカ2は全然拾えませんが、二日続けての実践となりました。

今回はボーナスの引きが良く、1時間ほどの稼働でしたが、ボーナスが6回も当たりました。うまくマギカラッシュも絡んで、大勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

まどかマギカ2宵788

当日352、前日436の台でした。

マギカ2はリセットされると天井が600に短縮されるので、宵越でも安心して狙えますね。

今回は投資200枚でボーナスが当たり、終了後20Gでまたボーナス。それから20Gくらいでまたボーナスと40Gほどで3回もボーナスを引いちゃいました。

そして3回目のボーナス終了後しばらく回すと、マギカラッシュに当選。

しかし今日も、50G駆け抜けて終わってしまいました。

終了後、またすぐに4回目のボーナスを引いて、赤7揃いからマギカラッシュに突入。

終了後1G目にチャンス目から+20の上乗せ。

これがボーナス当選してました。1G連だったようです。

5回目のボーナス終了後の準備中に強チェリーから50Gの上乗せ。

これも重複していて、6回目のボーナスが当たりました。

マギカラッシュは150Gからスタートしましたが、その後は上乗せもボーナスも無く終了してしまいました。これだけボーナスを引いても、1000枚がやっとでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +819

収支 +14625

 

2店舗目

マイジャグラー2設定狙い

1592回転、BIG3、REG7の台でした。

前日のREG確率も良かったので、据え置き狙いでした。

224~

BIG 283
241ヤメ

300回転回して、ブドウ確率が1/6.82と悪いので、早めのヤメでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -150

収支 -2678

 

3店舗目

バジリスク絆320 2スルー

天井まで行って、BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -242

収支 -4321

 

4店舗目

バジリスク3宵890

当日386、前日355、前々日149の台でした。

投資350枚でCZからBTに入りました。

朧スタートでしたが、あっさりと3連で終わってしまいました。

 

北斗の拳修羅の国篇宵909

当日412、前日497の台でした。

先ほどの出玉で、中段スイカから当たってくれました。

1セット目が羅刹で、雑魚を9人も獲得。

1セット目から10個も勝舞魂をゲットできました。

その後は闘神演舞ターボに2回突入。

13連で1580枚となりました。これだけ出てくれると助かりますね。

現金投資 0

貯メダル増減 +1354

収支 +24178

 

ニューアイムジャグラー設定狙い

2201回転、BIG10、REG10の台でした。

今日も1時間半ほど時間があったので、前日の据え置きを考慮しての設定狙いしてみました。

短時間だったので、ブドウは数えていません。

37~

BIG 117
BIG 39
BIG 151
BIG 266
BIG 223
232ヤメ

999回転で、ボーナスが5回と引きは良くなかったのですが、全部BIGだったので勝利でした。REGが全く引けなかったので、1/320まで下がってしまいました。こうなってしまうと高設定の自信はなくなってしまいますね。

現金投資 0

貯メダル増減 +160

収支 +2857

 

二日連続の快勝で、収支は+64000円となりました。

先月に引き続き、好調を維持できています。

まどかマギカ2、北斗修羅と新基準の台が出てくれました。宵越なら新基準の台でも拾えるので、状況を見て拾っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す