鉄拳3rdで通常時に鉄拳目出現!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、鉄拳3rdの天井狙い中に鉄拳目が出現しました。画像は見ずらいと思いますが、中段にスイカが揃っていて、即WINの告知が出ました。

鉄拳目は激しいリールフラッシュからバーが揃うこともあるみたいですが、今回のように中段スイカの場合もあるみたいですね。どのような恩恵があるかは、日記を書きながら説明したいと思います。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

鉄拳3rd宵250

当日は130でした。この台は宵越300付近では前兆が発生しなかったので、宵越だった場合は500以内の当選に期待ができます。

その後は宵越400を越えた辺りで鉄拳ゾーンに突入し、その鉄拳ゾーン中に鉄拳目が出現しました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

鉄拳目の恩恵は中段チェリーと一緒のようで、

通常時…AT確定
デビルパート時…神鉄拳ラッシュ?
鉄拳チャンス中…神鉄拳ラッシュ突入?
ラッシュ中…飛鳥ボーナス?
ボーナス中…50拳乗せ?

となっていて、通常時はただのAT確定のようです。前に中段チェリーを引いた時も通常時で特に何もなかった気がします。

それでもレベル2以上が確定の称号拳王が2回ほど出たので、恩恵かわかりませんが、モードは多少良かったと思います。

結局ボーナスは8回引けて、730枚でした。鉄拳目の確率が1/16384なので、もっと良い場面でこの引きを使いたかったですね。

無題2

 

スポンサーリンク
 

 

サラリーマン番長ブルーレジェンド狙い

当日0で、前日260で2回連続で青の台でした。宵越は消される店ですが、最近番長は時々残っているので狙ってみました。しかし、演出から今回はリセットされているようなので、100Gでやめておきました。

ただ、宵越されていたとしても、青2連続260~だと危険だったかもしれませんね。

 

現金投資 0

貯メダル増減 +393

収支 +7017

1/16384の引きは勿体なかったですが、勝てたので最低限の結果は残せたと思います。このあとはB店での稼働ですが、残りは明日の午前中に書きたいと思います。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • 鉄拳目→確定→ボーナス1回右200枚程度でした(((o(*゚▽゚*)o)))

    • セルズィオ

      200枚は寂しいですね。通常時にももう少しまともな恩恵が欲しかったですね。

コメントを残す