エウレカAOでクォーツアクティベートチャンスに突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の稼働では、エウレカセブンAOを打って、クォーツアクティベートチャンスに突入しました。クォーツアクティベートチャンスはART初当たり時に突入し、初期ゲーム数を決定します。ここでベルやレア役がうまく絡めば、大量ゲーム数からのスタートとなりますが、今回はどうだったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆260 0スルー

BT突入も、単発で終了してしまいました。

終了後すぐにBC引いて、BT再突入となりました。今度は3連してくれました。

現金投資 0

貯メダル増減 +150

収支 +2678

 

沖ドキ422 宵2スルー

当日の当たりは1回のみで、137回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資150枚で当たってくれて、天国で6連し1190枚獲得でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +1040

収支 +18571

 

2店舗目

サラリーマン番長宵861

当日580、前日33、前々日248の台でした。

リセットだったようで、投資350枚で赤ボーナスが当たりましたが、単発で終了でした。

 

 

まどかマギカ2宵685

当日302、前日383の台でした。

先ほどの出玉でボーナス引いて、ARTに突入するも、50G駆け抜け終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -175

収支 -3125

 

3店舗目

エウレカセブンAO625

800過ぎ辺りからCZに突入し、ARTに突入しました。

ARTはクォーツアクティベートチャンスからスタートしますが、リプレイだったので30Gスタート。ART中に天井に到達し、更にクォーツアクティベートチャンスに入りましたが、またリプレイで30Gでした。

ART終了後に、またCZに突入し、これが成功でクォーツアクティベートチャンスに入りましたが、三度リプレイで30Gに終わりました。

 

バジリスク絆宵288 0スルー

当日180、前日108の台でした。

こちらもBTに突入し、うまく高確が絡んで継続していきます。

そして完全勝利のチャンスがやってきました。

これが1ゲーム目であっさりと、巻物引いて完全勝利達成でした。

最終結果は、13連で1622枚と満足の行く結果となりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +1106

収支 +19750

 

マイジャグラー3設定狙い

3945回転、BIG16、REG16の台でした。

1時間半ほど時間があったので、設定狙いしてみました。

短時間だったので、ブドウは数えていません。

前日はREG48とさすがに高設定かなと思われるデータでした。当日はBIG・REGともに1/250くらいだったので、据え置きもあり得るかなと思いました。

102~

REG 699
REG 349
BIG 10
REG 3
BIG 42
54ヤメ

まずはいきなり600近くハマってREG。飲まれて投資が1200枚までいったところで当たるもまたREG。

その後早めに3回ほど当たってくれたので助かりました。さすがに先ほどの絆の勝ちを帳消しにされたら厳しいなと思いましたが、最後に少しだけ巻きかえせました。

現金投資 0

貯メダル増減 -478

収支 -8535

 

やっぱり、沖ドキや絆の調子が良ければ、強いですね。

最後のマイジャグの設定狙いは、危なかったですが、気にせず今月も積極的に設定狙いに取り組んでいきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す