ハッピージャグラーで余りコイン消化のつもりが、そのまま設定狙いへ移行

スポンサーリンク

Pocket



無題05

こんにちは、セルズィオです。

僕はいつもハイエナして、流すほども残らなかった場合は、ジャグラーに入れて消化します。

本当は少なくても流した方が良いのかもしれませんが、ペイアウトが100%を超えていれば問題ないと思います。一応REG確率が高い台を打つようにしていますが、そのまま設定狙いしても良いようなデータだったので、早めにボーナスが当たったのもあり、移行しちゃいました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

1店舗目

バジリスク3宵892

当日339、前日553の台でした。

宵越天井と思われるところで当たりましたが、3連150枚に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -304

収支 -5428

 

ハッピージャグラー設定差まとめ

REG確率

設定1 : 1/409.6
設定2 : 1/364.1
設定3 : 1/341.3
設定4 : 1/315.1
設定5 : 1/287.4
設定6 : 1/273.1

チェリー+REG

設定1 : 1/1092
設定2 : 1/1024
設定3 : 1/910
設定4 : 1/862
設定5 : 1/780
設定6 : 1/683

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

 

2店舗目

サラリーマン番長宵654

当日390、前日264の台でした。

これが970くらいまではまって、赤ボーナスでした。

雫判別で最後の玉が研修だったので、期待しましたが天国で当たりませんでした。

現金投資 2000

貯メダル増減 -480

収支 -10571

 

ハッピージャグラー設定狙い

1600くらいでBIG5、REG12の台に、番長で余った20枚くらいのコインを全部消化しようとしたら、REGが当たり、そのREGの出玉でBIGが当たりました。

データも良いので、そのまま設定狙いしてみました。

BIG6、REG13

0~

REG 100
BIG 57
BIG 5
BIG 71
BIG 189
REG 127
REG 40
REG 65
REG 135
BIG 138
BIG 75
BIG 11
BIG 191
REG 130
BIG 12
BIG 432
REG 72
BIG 11
BIG 218
REG 41
REG 407
BIG 20
BIG 235
226ヤメ

2861回転、BIG13、REG8、合成1/136、ブドウ確率1/7.22となりました。

ボーナス確率が優秀でしたが、ブドウが引けなかったせいか、判別ツールは設定3の確率が一番高かったです。

最初は全く200以上ハマらず、これは2000枚以上は出るんじゃないかと思いましたが、終盤は200以上のハマリが多く、最後も226ハマリで終了のため、大分出玉を減らしてしまいました。

それでもBIGは確率以上に引けたこともあり逃げ切り、ハイエナのマイナスもほとんどカバーできました。

現金投資 0

貯メダル増減 +870

収支 +15535

 

ほとんど負けなかったので良かったのですが、1月の収支30万を狙うという意味では足踏みとなってしまいました。

30万を達成するには、明日は4万近くの勝利が必要となります。難しいとは思いますが、絶望的と言うほどでもないので、前半から乗っていけたら可能性はあるかなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す