今日も高設定を信じて、ゴーゴージャグラーで粘ってみました

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の前半はゴーゴージャグラーの設定狙いだったのですが、REG確率とブドウ確率が良いのでなかなかやめられない展開となってしまいました。

その後BIG連がくれば報われるのですが、そのまま不発に終わってしまうこともあります。

今日はどっちのパターンだったのでしょうか・・・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

 ゴーゴージャグラー設定狙い

293回転、BIG0、REG3

今回も気休め程度しか回っていませんが、前日は設定5くらいのREG確率で、BIGがあまり引けない不発台の据え置き狙いでした。

 

REG確率

設定1 : 1/364
設定2 : 1/336
設定3 : 1/318
設定4 : 1/283
設定5 : 1/255
設定6 : 1/242

ブドウ確率

設定1:1/6.82
設定2:1/6.76
設定3:1/6.70
設定4:1/6.65
設定5:1/6.60
設定6:1/6.54

スポンサーリンク
 

 

 

結果は

・BIG0、REG3 71~
REG 79
REG 11
BIG 214
BIG 269
BIG 54
REG 18
REG 1
REG 49
BIG 439
REG 17
REG 23
REG 340
REG 222
BIG 117
REG 136
REG 222
REG 10
BIG 68
REG 189
BIG 395
REG 18
REG 272
71ヤメ

最初は幸先よく投資50枚でREG。

前半は早い当たりも多く出玉を伸ばせるかなと思ったのですが、途中からREG地獄でした。

REGが良いのと、ブドウ確率も6より良い時が多かったので、なかなかやめるタイミングなく、現金も投資しての敗戦でした。

REGが引けない、もしくはブドウ確率が悪いとなれば、もっと早めに見切れたのですが、難しかったです。

3167回転、BIG7、REG15 ブドウ確率1/6.65

現金投資 8000

貯メダル増減 -500

収支 -16928

 

最終結果はBIG19、REG28となり差枚は-1000枚くらいだったようです。

REG確率は1/236と6以上の数字となりましたが、BIGは1/348と1を大きく下回る結果となりました。設定はわかりませんが、もっとBIGが引けないと設定が6だったとしても勝てないですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す