ロリポップチェーンソーで平均10個上乗せのギコギコタイムに突入!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の稼働では、ロリポップチェーンソーで最強の特化ゾーンとも言われるギコギコタイムに突入しました。

ギコギコタイムは1セット2ゲームで80%継続なので、平均10個も乗るみたいです。でも結果の方は上の画像のとおり3個乗せに終わってしまいました。だいぶ平均を下回ってしまったので非常に残念ですね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

マイジャグラー2設定狙い

1598回転、BIG2、REG9の台でした。今日もREGに偏ったジャグラーでスタートです。

465~

BIG 662
REG 282
BIG 76
REG 37
BIG 157
REG 337
REG 160
REG 33
BIG 198
REG 30
REG 230
BIG 49
ヤメ

1989回してボーナス12回とイマイチな引きでした。

ブドウ確率はずっと1/6を切っていて、良すぎたためなかなか止められませんでした。最後は1/6.48まで下がったので終了でした。

現金投資 4000

貯メダル増減 -500

収支 -12928

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵805

投資450枚で当たってくれました。

単発で終了もリプレイ4連で、G-STOPに突入。

鏡2枚から3が当たってくれましたが、そのまま2連で終了でした。

 

ロリポップチェーンソー667

新基準機の中では、この台は割と打てています。

早めに当たってくれて、GIKO?のアイコンのところでチェリーを引いて、ギコギコタイムに突入。平均10個獲得のチャンスでしたが、3個に終わってしまいました。

かなり頑張った方でしたが、282枚に終わってしまいました。

天国で引き戻すも、今度は171枚で終わり

しかしBETで復活して、5個スタートでした。

でも大して伸びることなく264枚で終わってしまいました。

 

戦国コレクション709コレ

270回転くらいでしたが、709コレも行っていました。

ペナルティだったのか999コレ過ぎで当たりましたが、2連で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +156

収支 +2785

 

今日の敗因はマイジャグラーを長く打ってしまったせいですね。

ブドウ確率が良すぎたので、惑わされました。

二日連続でREG確率の良い台を選びましたが、不発に終わっています。共通点は、据え置き狙いではないことなので、REG確率が良くても、前日からの据え置きじゃないと信頼度は下がるのかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す