ゴッド凱旋で、通常時に黄7の4連からV揃い!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋で通常時に黄7を4連させました。

普通なら1回で終わってしまう事が濃厚と思いますが、まさかのV揃いスタートでした。3連以上確定となるので、大連チャンに繫がることもありますが、今回は何連まで伸ばすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ハッピージャグラー設定狙い

807回転、BIG1、REG8の台でした。回転数は少ないですが、ここまでREGに偏ると期待しちゃいます。

142~

BIG 282
BIG 67
REG 414
REG 148
REG 94
BIG 12
BIG 223
333ヤメ

1427回してボーナス7回と全然引けませんでした。

ブドウ確率は悪く無かったですが、貯メダル100枚残してヤメです。

その後はREGは設定6付近の確率でしたが、BIGが引けず撃沈で終わったようです。

現金投資 0

貯メダル増減 -400

収支 -7142

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵1049

当日696、前日353の台でした。

こんな台を拾えるのであれば、早めにハッピージャグラーに見切りをつけて正解でした。

投資300枚で黄7が4連し、V揃いからGGに突入。

1回も上乗せはできませんでしたが、5連も続いてくれました。ただの黄7の4連からだったので、運よく超天国や天国中に当選して、ループストックを得られたのかもしれませんね。

現金投資 0

貯メダル増減 +1022

収支 +18250

 

3店舗目

ハッピージャグラー設定狙い

1700回転、BIG3、REG9の台でした。

157~

REG 282
62ヤメ

近くにもっと良い台があったので、移動しました。

現金投資 0

貯メダル増減 -188

収支 -3357

 

ハッピージャグラー設定狙い

2403回転、BIG13、REG11の台でした。

256~

BIG 477
BIG 116
BIG 1
BIG 128
BIG 199
195ヤメ

見事に全部ビッグで当たったくれましたが、REGを引けずに確率が悪くなってきたのでヤメです。

現金投資 2000

貯メダル増減 +351

収支 +4267

 

北斗の拳修羅の国篇699

最後は北斗修羅のハイエナでした。

1300を超えてそろそろ当たるかなと思っていたら、中段チェリーから天舞ボーナスに当選し、そのまま闘神演舞ターボに突入しました。

1セット目には7個で神拳勝舞に挑みましたが、7連敗で終了(+_+)

しかし最後に復活してくれました。それからは勝舞魂1個や2個で何とか凌いで、5連まで行ってくれて、助かりました(*´▽`*)

現金投資 5000

貯メダル増減 +74

収支 -3679

 

ゴッドの勝ちを活かして、+8339円と逃げ切りました。

これで25日で+25万越と何とか30万ペースを維持しています。

ちょっと設定狙い今日はうまくいかなかったので、もう少し慎重になってもいいかなと思います。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す