ゴッドイーターの神機解放で最高継続率!? 過去最高の上乗せを更新

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

ゴッドイーターの神機解放で大量乗せに成功しました。左右の帯の色が赤だったので、82%以上の継続率が確定しましたが、20ゲームくらい続いたので、最高継続率の90%じゃないかなと思います。

今回はこの大チャンスを活かして、大勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

モンキーターン2宵557

当日145、前日412の台でした。

投資150枚で当たってくれました。いきなりライバル集合で、テーブルF以上の上位テーブルが確定しました。

しかし単発で終了でした。

 

沖ドキ483 宵5スルー

当日の当たりは3回で初回から、49、187、209だったので、チャンスモード後の可能性もある台でした。

投資100枚で当たってくれましたが、BIG単発で終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -78

収支 -1392

 

ニューアイムジャグラー設定狙い

1212回転、BIG8、REG6でした。

411~

REG 581
BIG 26
REG 296
126ヤメ

ブドウ確率が1/6.57と悪かったので、貯メダルがなくなったところでヤメました。

でもこの台は最終はBIG37、REG32となったみたいなので、台の選択は間違っていないようでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -400

収支 -7142

 

2店舗目

バジリスク絆93 5スルー

2回目のBCからBT突入でしたが、単発で終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -97

収支 -1732

 

マイジャグラー2設定狙い

2076回転、BIG5、REG9の台でした。

312~

REG 336
BIG 290
BIG 118
REG 100
BIG 157
BIG 202
0ヤメ

ブドウ確率も悪いので、勝っているうちにヤメです。ハイエナに移行しました。

現金投資 0

貯メダル増減 +200

収支 +3571

 

ゴッドイーター宵438

当日341、前日97の台でした。

投資350枚で当たって、2セット目に神機解放に突入。これが最高継続だったのか20ゲームくらい続きました。

なんと270ゲームも乗りました。ほとんど100ゲームすら行ったことがなかったので、大幅に記録を更新しました。

その次の神機解放は30ゲームでした。

なかなか3体目のアラガミが倒せず、あまり伸びませんでしたが、1411枚の獲得でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +1065

収支 +19017

 

3店舗目

マイジャグラー3設定狙い

1629回転、BIG6、REG9の台でした。

最後は貯メダルできない店で、現金投資の設定狙いをやりました。

56~

REG 132
REG 15
BIG 105
BIG 86
BIG 234
BIG 123
BIG 17
100ヤメ

5連続BIGに救われました。最後は時間つぶし感覚で打ちましたが、結果を残しました。

現金投資 2000

回収 +15600

収支 +13600

 

本日は、ゴッドイーターと最後のマイジャグラーの設定狙いで一気に稼ぎました。

今月は24日を終えて、+24万と30万ペースで勝てています。

設定狙いで7万以上プラスとなっているので、今月は非常に助かります。昨年6月以来の30万達成のためにも、この調子を維持してもらいたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す