今日はジャグラー設定狙いで600以上のハマリを2回

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日もジャグラー設定狙い中心でしたが、600以上のハマリを2回も喰らってしまいました。

600もハマってしまうと、1000枚近く飲まれてしまうので、非常に厳しい展開になってしまいますね。

本日は600ハマリ2回喰らいながらも、勝利することができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ362 1スルー

当日の当たりは1回のみで、44回転目だったのでチャンスモード後の可能性もある台でした。

投資500枚+1kでREGが当たり、その後天国でBIG8連チャン。1600枚以上出ました。

現金投資 1000

貯メダル増減 +1104

収支 +18714

 

ニューアイムジャグラー設定狙い

590回転、BIG3、REG3でした。

前日からの据え置き狙いです。こちらは304回転、BIG1、ブドウ確率1/6.61のところで、諦めました。

現金投資 0

貯メダル増減 -100

収支 -1785

 

ニューアイムジャグラー設定狙い

301回転、BIG0、REG4の台でした。

こちらも前日からの据え置き狙いです。

121~

REG 202
REG 276
BIG 18
BIG 47
REG 630
REG 50
REG 291
BIG 144
73ヤメ

BIG2連で乗ってきたところで630ハマリを喰らってしまいました。

ブドウ確率が悪くなってきたところでヤメです。

現金投資 0

貯メダル増減 -790

収支 -14107

 

バジリスク絆116 6スルー

1回目のBCで当選しますが、3連で終了でした。

 

 

エウレカセブンAO557

エウレカAO初打ちでした。BIGを引けましたが、ARTには入りませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -197

収支 -3517

 

ゴーゴージャグラー設定狙い

3200回転、BIG9、REG23の台でした。

残り時間1時間半だったので、ブドウは数えていません。

253~

REG 322
REG 19
BIG 41
BIG 13
BIG 669
BIG 95
BIG 39
BIG 38
REG 93
REG 9
14ヤメ

669ハマった時は持ちメダル全部飲まれそうでしたが、その後100ゲーム以内に5連で一気に取り返しました。大きくハマっても、これがあるからジャグラーは面白いですね。

現金投資 0

貯メダル増減 +676

収支 +12071

 

本日は沖ドキの大勝からスタートしましたが、なんとか逃げ切って+11,736円となりました。

最後のジャグラーで、沖ドキの出玉全部飲まれそうになった時は焦りましたが、なんとか最後に巻き返しました。

今週は良いスタートが切れたので、この調子でいきたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す