サラリーマン番長の宵越900越の台を拾えました

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の記事は1/20の稼働です。

今回の稼働では、サラリーマン番長で宵越900以上の台を拾えました。当日454、前日453だったので、おそらくリセットだろうと考えていたのですが、60回転ほどで当たったので、宵越だったようです。

なかなかおいしい台を拾えましたが、頂にも突入したのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

マイジャグラー3設定狙い

まずはいつも通り、ジャグラーの据え置き狙いからのスタートです。

BIG1、REG3、201~

BIG 223
BIG 79
276ヤメ

ブドウは絶好調でしたが、REG確率が下がってきたのでヤメです。

BIG2連のおかげで勝利でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +122

収支 +2178

 

2店舗目

モンキーターン2 30ロゴあり

天国でヒットして、4連でした。少ない投資だったので、1000枚弱もいけば十分です。

現金投資 0

貯メダル増減 +650

収支 +11607

 

3店舗目

ミドル源さん潜伏狙い

源さんはMAXからミドルになってから、全くヒットなしです。

現金投資 3000

貯メダル増減 0

収支 -3000

 

北斗の拳修羅の国篇宵1321

当日680、前日641の台でした。

天井は1400付近まで引っ張られることがあるみたいなので、一応回してみました。

宵越はしていませんでしたが、中段チェリーからヒットして、途中闘神演舞ターボにも当選。

ケンシロウ裏だったので、正確な勝舞魂の数は把握できませんでしたが、かなり上乗せしたので、期待しました。しかし神拳勝舞がまさかの13連敗で終了。勝つには勝ちましたが、これは痛かったです(+_+)

現金投資 0

貯メダル増減 +162

収支 +2892

 

ニューアイムジャグラー設定狙い

2485回転、BIG10、REG12の台でした。

今回はブドウ確率を数えてみました。

136~

BIG 405
REG 68
BIG 178
REG 131
REG 129
114ヤメ

全て飲まれたところで、ブドウ確率も悪かったので終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -400

収支 -7142

 

サラリーマン番長宵907

当日454、前日453の台でした。

宵越だったらしく、すぐに当たってくれましたが、頂には当選しませんでした。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵659

当日584、前日75の台でした。

宵越では少し早いですが、リセットも期待して打ち始めました。

こちらは運よくリセットがかかっていたようで、当日1010くらいで当選。

しかし単発は免れたものの、2連で終わってしまいました。

現金投資 13000

貯メダル増減 +250

収支 -8536

 

1/20は約2000円のマイナスに終わりました。

北斗修羅でもう少し伸ばせていたら、だいぶ結果は変わっていたと思うので、残念でした。

収支を伸ばすことができませんでしたが、来週は30万達成に向けて頑張っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す