ゴッド凱旋で低投資からの、赤7降臨!!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の記事は1/19の稼働です。

今回の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋で投資100枚で赤7が降臨しました。

この時点でほぼ勝利確定ですね。SGGで大きく上乗せれば、大勝も見えてきますが、今回は大きく乗せることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

カイジ3 宵448

当日328、前日120の台でした。

最近好調のカイジでしたが、宵越800過ぎくらいでレア役ラッシュから当たりました。

しかし単発で終了と、スタートから躓きました。

現金投資 7000

貯メダル増減 -6714

収支 -13714

 

ハッピージャグラー設定狙い

旧イベントの日だったので、REG先行台を狙ってみました。

前日もREG確率が良かったので、据え置き狙いです。

BIG1、REG5、225~

BIG 265
BIG 130
BIG 17
BIG 223
REG 55
BIG 81
REG 175
BIG 148
BIG 205
BIG 40
100ヤメ

今回は序盤からBIGに偏りました。

ブドウ確率は良かったものの、REG確率が1/300を割ってしまったのでヤメ。

高設定の可能性は低くなりましたが、収支の方はプラスでした。こういう勝ち方もいいですね。

現金投資 0

貯メダル増減 +988

収支 +17642

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵859

前日189、前々日670の台でした。

投資300枚で当たりましたが、単発終了でした。枚数が少ないうえ、神殿スタートで高確っぽかったので、粘ると全部飲まれてしまいました。

 

サラリーマン番長684

800のゾーン辺りで当たってくれました。

赤ボーナス80ゲームでレア役は1回も引けませんでしたが、頂に当選してくれました。最近ハマっている雫で消化すると、なかなかいい感じで上乗せしてくれました。

2000枚オーバーし、仁王門で頂に再突入してくれました。

こちらはあまり伸びずに終了です。2251枚でした。

現金投資 2000

貯メダル増減 +1555

収支 +25767

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋768

こちらは投資わずか100枚で赤7が当選しました。

SGGでは赤7が1回揃いました。

投資100枚なので、これくらいの出玉でも十分ですね。

現金投資 0

貯メダル増減 +599

収支 +10696

 

ニューアイムジャグラー設定狙い

3740回転、BIG8、REG19の台でした。

普段はドル箱が上に1箱しか置かれていないのに、この島だけ2箱置いてあってかなりあやしい感じでした。帰る時間まで1時間半ほど打つ予定だったので、ブドウは数えていません。

投資150枚で当選し

BIG 383
BIG 17
BIG 146
REG 139
REG 44
REG 36
REG 56
REG 38
BIG 73
REG 89
11ヤメ

高設定だったとしても、出来過ぎな結果です。

現金投資 0

貯メダル増減 +871

収支 +15553

 

最初のカイジ以外は完璧な結果で、約56,000円の勝利となりました。

これで今月は早くも20万を突破できました。この調子を維持して、早めに30万に近いところまで持って来れたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す