カイジ3のじゃんけんの☆消化中に、激熱の強スイカが出現

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の記事は1/18の稼働後半です。

今回の稼働では、カイジ3の限定ジャンケンで獲得した☆消化中に強スイカが出現しました。

☆消化時は成立役が重要で、強スイカなら50、100、200、300の振り分けが25%ずつと200や300の上乗せの大チャンスとなります。今回は100とやや引き弱な結果となりましたが、どこまで上がるかドキドキしましたね。

今回はこの後の展開にも恵まれたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

カイジ3 宵410.

当日367、前日43の台でした。

当日の400のゾーンと思われるところで当たって、いきなりの100ゲームスタート。1セット目の初期ゲーム数が100以上だと、ランク3の可能性も出てくるので、期待しちゃいますね。

しかし全く上乗せは無く、単発で終了。タッチで、天国確定の美心が出ました。

天国確定でしたが、早めにレア役ラッシュで当たってしまいました。上乗せはほとんどありませんでしたが、5セット継続で598枚獲得でした。

前回天国確定でレア役ラッシュで当たったので、もう一度天国の可能性があると思い続行すると、またレア役ラッシュで当たりました。

そして限定ジャンケンの☆消化中に、強スイカを引いて100乗せました。

今度は4連で、1273枚でした。

先ほどレア役ラッシュで当たったので、続行するとまたまたレア役ラッシュからの当選でした。

そして単発でしたが、472枚出ました。

先ほどレア役ラッシュで当たりましたが、天国は抜けていたので即ヤメの予定でした。しかし今度は即ざわざわタイムのため続行でした。そのざわざわタイムで当たりましたが、50ゲームで終わってしまいました。枚数は引き継いでいます。

現金投資 0

貯メダル増減 +1932

収支 +34500

 

ジャグラーに見切りをつけて、この結果は最高でした。

最近カイジの相性がかなりいいです。5号機の中で好きな台の一つなので、このまま好調が続いてくれたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す