今日のジャグラー設定狙いは、タバコの煙との戦いでした

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日もゴーゴージャグラーで設定狙いを行ったのですが、2つとなりのおばさんのタバコの煙が最悪でした。

常に咥えタバコ状態で、吸い終わっても10分くらいするとまた吸い始めます。

目押しもまともにできないおばさんだったので、調子が悪い台ならすぐにヤメそうでしたが、BIG先行で出玉もたっぷりあり、ヤメそうもありませんでした。仕方なくマスクを付けて凌ぎましたが、帰って来たら焼肉屋なみに匂いが残りました。

耐える展開でしたが、設定狙いで勝利できたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

 ゴーゴージャグラー設定狙い

312回転、BIG1、REG2

今回も気休め程度しか回っていませんが、前日REG先行の不発台だったので、宵越狙いしてみました。

 

REG確率

設定1 : 1/364
設定2 : 1/336
設定3 : 1/318
設定4 : 1/283
設定5 : 1/255
設定6 : 1/242

ブドウ確率

設定1:1/6.82
設定2:1/6.76
設定3:1/6.70
設定4:1/6.65
設定5:1/6.60
設定6:1/6.54

スポンサーリンク
 

 

 

結果は

・BIG1、REG2 202~
REG 215
REG 123
REG 34
REG 41
REG 42
REG 138
BIG 112
BIG 69
REG 48
REG 35
BIG 350
BIG 164
REG 47
BIG 178
REG 37
BIG 60
REG 103
REG 368
BIG 73
REG 28
REG 101
BIG 16
BIG 318
REG 133
BIG 33
REG 184
BIG 63
REG 178
REG 14
370ヤメ

最初は幸先よく投資50枚でREG。

それから開始から6連続のREGとなりました。短時間勝負なら最悪ですが、長時間の予定なら悪くない展開ですね。

その後も大きなハマリは無かったのですが、BIGが最高2連だったのが痛かった。結局BIG11、REG18と大きくREGに偏ってしまいました。

ブドウ確率も悪かったこともあり、15時過ぎ位にハイエナに切り替えました。

3470回転、BIG11、REG18 ブドウ確率1/6.88

現金投資 0

貯メダル増減 +135

収支 +2410

 

REGに偏るも、大きくハマらなかったこともあり勝利できました。

最終結果はBIG25、REG36となり差枚は-1000枚くらいで終わったようです。明日も据え置きで狙いたくなるようなデータで終わっちゃいました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す