前日打ったマイジャグラー2の据え置き狙い

スポンサーリンク


無題111
こんにちは、セルズィオです。

前日打ったマイジャグラー2の高設定と思われる台を、据え置き狙いしてみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

REG確率

設定1 : 1/431
設定2 : 1/364
設定3 : 1/341
設定4 : 1/293
設定5 : 1/278
設定6 : 1/241

「マイジャグラー2設定差まとめ」

単独REG確率

設定1・・・1/728.2
設定2・・・1/630.2
設定3・・・1/595.8
設定4・・・1/500.3
設定5・・・1/392.4
設定6・・・1/327.7

ブドウ確率

設定1 : 1/6.35
設定2 : 1/6.29
設定3 : 1/6.25
設定4 : 1/6.23
設定5 : 1/6.18
設定6 : 1/6.07

スポンサーリンク
 

 

 

1店舗目

マイジャグラー2設定狙い

355回転でBIG0、REG2の台でした。

気休め程度ですが、少し回っていて、レグを引けていたので狙ってみました。

結果の方は、236回転でBIG2、REG0でした。

REG確率も下がってきたし、ブドウも全くダメだったので、勝っているうちにヤメです。

現金投資 0

貯メダル増減 +210

収支 +3750

 

2店舗目

バジリスク絆 宵338 0スルー

当日212、前日126の台でした。

早めに当たりましたが、BT突入ならずでした。

 

 

バジリスク絆 宵342 0スルー

こちらはBT突入してくれて、うまくレア小役が絡んで6連でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +645

収支 +11517

 

3店舗目

北斗の拳修羅の国篇宵880

当日354、前日526でした。

宵越で大丈夫かなと思いましたが、リセットされていました。

当日900過ぎで当たってくれて、3連終了でした。見せ場は2連目が魔神ステージだっただけです。

現金投資 20000

回収 6400

収支 -13600

 

4店舗目

アナザーゴッドハーデス宵912

当日689、前日223の台でした。

当日800過ぎでもヘルゾーン煽りがなかったので、宵越だったと思いますが、当日900過ぎで当たって、ペルセポネで100スタートでした。

110ゲーム309枚で終了でした。

 

バジリスク絆230 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 6000

貯メダル増減 -157

収支 -8803

 

ハネモノヘブンブリッジ

かなり優秀で1/15くらいで当たっている台でしたが、僕が打ってからは3回9ラウンド引きましたが、30ハマリ、30ハマリ、50ハマリで飲まれて終了でした。

現金投資 4000

貯メダル(玉)増減 0

収支 -4000

 

5店舗目

ハッピージャグラー設定狙い

3321回転、BIG9、REG16の台でした。

帰る時間まで1時間半打つだけだったので、設定判別はせずに回しました。

結果の方は、734回転で、BIG2、REG3でした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -150

収支 -2678

 

最初に打っていたマイジャグ2はその後ほとんど回されていなかったので、設定がどうかはわかりませんでした。

今週は地味に2連敗です。でも大きな一撃があれば、一気に巻き返すことができるので、その時が来るまで小さな負けで凌ぎたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す