ブドウ確率とレギュラー確率の良いゴーゴージャグラーで粘り勝ちでした

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の台はREG確率が高いだけでなく、ブドウ確率も良かったので、序盤大苦戦でしたが、粘ることができました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

 ゴーゴージャグラー設定狙い

719回転、BIG2、REG4

まだ全然回っていませんが、前日はREG先行の不発台だったので、据え置き狙いで打って見ました。

 

REG確率

設定1 : 1/364
設定2 : 1/336
設定3 : 1/318
設定4 : 1/283
設定5 : 1/255
設定6 : 1/242

ブドウ確率

設定1:1/6.82
設定2:1/6.76
設定3:1/6.70
設定4:1/6.65
設定5:1/6.60
設定6:1/6.54

スポンサーリンク
 

 

 

結果は

BIG2、REG4 126~

BIG 142
REG 90
REG 43
REG 303
BIG 30
REG 245
REG 119
REG 165
BIG 15
BIG 39
REG 428
REG 92
BIG 16
BIG 1
REG 52
REG 82
REG 230
BIG 331
REG 31
REG 6
BIG 64
REG 262
REG 192
REG 173
BIG 218
BIG 3
BIG 328
BIG 77
BIG 69
REG 48
BIG 23
BIG 93
REG 23
REG 14
BIG 6
REG 9
BIG 19
REG 43
REG 57
REG 204
BIG 17
BIG 183
REG 154
BIG 2
REG 31
BIG 20
BIG 28
終了 87

最初は幸先よく投資50枚でBIG。

しかしその後はREG先行の苦しい展開で、BIG連して下皿が一杯になっても、ハマリやREGの連続で飲まれ、下皿遊技が続きます。

結局投資は450枚まで行ってしまいました。でも我慢の時間が報われ水色のところで100G以内12連を達成。ここで一気に出玉を稼ぎました。

ブドウ確率も1/6.0当たりをキープしてくれたので、ハマっていても高設定を信じて打ちきることができました。

設定判別ツールも設定5以上が93%を超えていますが、5時半過ぎに総回転数が5500となったところで撤退。閉店まで打ちきりたかったところでしたが、家族が待っているので帰りました。

4781回転、BIG22、REG25 ブドウ確率1/6.16

僕がやめた後は、大きく伸びることはなかったので、ちょっとホッとしました。

現金投資 0

貯メダル増減 +2713

収支 +48446

 

年末の4000枚オーバーには及びませんが、5万近くも勝つことができました。

年末の稼働、そして今回の稼働の共通点は前日の据え置き狙いです。

実はこの前の日もゴージャグで据え置き狙いしましたが、ブドウ確率があまりに悪かったので、早めにやめてしまいました。でも最終結果はREG確率は設定5と4の間くらいで差枚は1000枚くらいでした。

ゴージャグの据え置き狙いが最近有効なので、しばらく狙ってみようかなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す