ミドルゴッドライジングでゴッドラッシュに突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

1/12は、1パチで稼働中のライトミドルのゴッドライジングを打ってきました。

この機種は150回転のST機なので、150回転以内の台は潜伏確定ということになります。

詳しいスペックはすろぱちくえすと様

【ライトミドル】ミリオンゴッドライジング-ゼウス再び- 潜伏確変・止め打ち・ボーダー攻略まとめ

をご覧下さい!

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ゴーゴージャグラー設定狙い

788回転、BIG2、REG4の台でした。

今日は5時半にやめないといけない用事があったので、できれば設定狙いで勝負したいところでした。回転数は少ないながらも、前日設定5くらいのREG確率の台で勝負してみました。

結果の方は、367回転、BIG2、REG1、ブドウ1/9.18のところでハイエナ台が見つかったので移動しました。

現金投資 0

貯玉増減 +89

収支 +1589

 

ロリポップチェーンソー宵867以上

当日343、前日524、前々日不明の台でした。

宵越天井と思われるところで当たりましたが、単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -299

収支 -5339

 

2店舗目

サラリーマン番長206

雫ステージに移行しなかったので、投資50枚でヤメです。

現金投資 0

貯メダル増減 -50

収支 -892

 

3店舗目

サラリーマン番長宵502 青2

前日青頂、天国で青7が当たっている台を宵越で狙ってみました。

宵越はしていましたが、990まで引っ張られ赤7と全く良いところ無しでした。

現金投資 6000

貯メダル増減 -500

収支 -14928

 

4店舗目

カイジ586

最近調子の良いカイジでしたが、600のゾーンですぐに当たってくれたものの、単発で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +62

収支 +1107

 

沖ドキ550 宵3スルー

当日の当たりは1回のみで400と、チャンスモード後の可能性はありませんが、前日2スルーで終わっている台でした。

こちらは当日970まで引っ張られましたが、BIG3連してくれたので、大敗は免れました。

現金投資 12000

貯メダル増減 +209

収支 -8268

 

ライトミドルミリオンゴッドライジング20

1パチなので、期待値は1000くらいですね。

投資200玉であっさりと当たりを引いて・・・

そして時短中に当たりを引き戻し、ゴッドラッシュ突入です。

しかしゴッドラッシュ中は1回しか当たりを引けませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +3246

収支 +2898

 

ゴッドラッシュ中は残念でしたが、期待値よりは稼げたので満足です。

ちょっとここにきて2連敗と調子を落としていますが、金曜日はしっかりと勝って、週を締めくくりたいなと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す