ハーデスで通常時に黄7の4連達成!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の記事は1/11の稼働です。

今回の稼働では、アナザーゴッドハーデスで、通常時に黄7を4連させてGGに突入しました。投資100枚とかなり早い段階での当たりだったので、嬉しかったですね。少ない投資から爆連となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

北斗の拳転生の章 宵876あべし以上

当日573あべし、前日303の台でした。

投資50枚からの中段チェリーで当たってくれましたが、勝舞魂4個で挑んだ神拳勝舞では、2回プッシュボタンのチャンスがあったものの、4連敗で単発終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 +109

収支 +1946

 

2店舗目

ニューアイムジャグラー設定狙い

766回転、BIG6、REG4の台でした。

前日REG確率が良かったので、宵越狙いでした。

結果は293回転でノーボーナス。ブドウ確率は1/6.1でしたが、REG確率が下がってきたので、ここで止めておきました。

現金投資 0

貯メダル増減 -415

収支 -7410

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵越829

当日253、前日576の台でした。

当日750で赤7が当たりました。

そしてSGGでは2回7が揃いました。

そのまま3連で終了するも、終了後高確だったので粘り、1回GGを引くことができました。

現金投資 19000

貯メダル増減 +934

収支 -2322

 

バジリスク絆350 0スルー

BCはスルーも、半月だったので続行。3回目のBCからBT突入するも、単発で終了でした。

 

バジリスク絆267 0スルー

2回BC引きましたが、BTはスルーでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -621

収支 -11089

 

3店舗目

アナザーゴッドハーデス宵908

当日318、前日590の台でした。

投資100枚であっさりと黄7の4連を達成!

しかし犬50Gであっさりと終了です。

 

アナザーゴッドハーデス宵740

当日450、前日290の台でした。

こちらは出玉で引き戻すことができましたが、またしても犬50G単発でした。

 

沖ドキ560 1スルー

当日の当たりは1回のみで、26回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

こちらも出玉でREGを引きましたが、単発終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -44

収支 -785

 

4店舗目

カイジ3宵520

当日232、前日288の台でした。

宵越800過ぎ辺りで当たって、1セット目にじゃんけんステージで120乗せもあり、前回に続いて上乗せが調子イイです。

2連で終わってしまいましたが、タッチでバニーが出たので、続行です。

天国で引き戻しましたが、単発で終了でした。

現金投資 1000

貯メダル増減 +678

収支 +11107

 

今回は大敗してもおかしく無い流れでしたが、カイジに救われました。

今年に入ってから、バジリスク絆と沖ドキが活躍していないので、そろそろ爆発に期待したいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す