戦国コレ2の鬼ヶ島チャレンジで1000コレ獲得

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回は1/10の稼働後半です。

今回の稼働では、戦国コレクション2の鬼ヶ島チャレンジで強チャンス目から1000コレ獲得しました。強チャンス目からの1000コレの振り分けは5%のようです。

今回は1000コレで何回世界制覇ラッシュに突入したのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







2店舗目

バジリスク絆323 6スルー

1回目のBCでBT突入し、朧スタートでしたが、2連で終了でした。

 

 

戦国コレクション2 50コレでステチェンした台

絆の美味しい台があったので、移動しましたが、その後は良い台が無かったので、戻ってきました。こちらは先ほど50コレでステチェンした台でした。30コレでのステチェンはモードB確定なので、美味しいですが、50コレは打つ価値は無いですね。

でも他に打つ台がないので打ってみました。

すると鬼ヶ島チャレンジから一気に1000コレ獲得。モードBの可能性もあるし、早めの当たりを期待してボタンを押すと・・・

当たったのは、なんと962コレ。たったの275コレしかなくなってしまいました。1000コレ引けなかったら大敗間違いなしでしたね。

今回の当たりでは約500枚獲得。大敗の可能性大だったのが、ラッキーで乗り切っちゃいました。

この後残りの鬼ヶ島チャレンジを消化して370コレになったので、もう一周したら今度は980コレまで引っ張られて逆転負けでした。

 

 

バジリスク絆246 0スルー

2回BC引けましたが、BT当選ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -189

収支 -3375

 

1000コレ獲得は本当にラッキーでした。大きく勝ちたかったところですが、大敗濃厚だったのがショボ負けに抑えられたのは大きいですね。

1/10の時点で収支は+118,166円となっています。良いスタートが切れているので、早めに20万を達成出来たらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す