みんなのジャグラー設定狙いだけど8連続ビッグ

スポンサーリンク

Pocket



無題9
こんにちは、セルズィオです。

昨日はみんなのジャグラーを設定狙いしてきました。設定狙いだけど、ビッグが連発する展開となりました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

 みんなのジャグラー設定狙い

昨日打った台はこんな感じのデータでした。

無題41

BIG10で1/273、REG15で1/182

みんなのジャグラー5台中3台がREG先行でいい感じに見えました。そのうち2台が空いていて、REG確率の良い方を選びました。

REG確率

設定1 : 1/455.1
設定2 : 1/409.6
設定3 : 1/390.1
設定4 : 1/343.1
設定5 : 1/283.7
設定6 : 1/244.5

回転数は少ないものの、設定6を上回っています。

 

あとは、「みんなのジャグラー設定差まとめ」にあるように、単独REGとブドウを数えながら打ちます。

単独REG確率

設定1・・・1/728.2
設定2・・・1/630.2
設定3・・・1/595.8
設定4・・・1/500.3
設定5・・・1/392.4
設定6・・・1/327.7

ブドウ確率

設定1・・・1/6.40
設定2・・・1/6.38
設定3・・・1/6.35
設定4・・・1/6.19
設定5・・・1/6.19
設定6・・・1/6.08

貯メダル再プレーの500枚がなくなるまで打ってみます。

 

スポンサーリンク
 

 

 

スタート

2766回転 BIG10(1/276)、REG15(1/184)、ブドウ0

3079回転 BIG13(1/237)、REG15(1/205)、ブドウ50(1/6.26)

3397回転 BIG15(1/226)、REG15(1/226)、ブドウ100(1/6.31)

3647回転 BIG17(1/215)、REG15(1/243)、ブドウ150(1/5.87)

3924回転 BIG18(1/218)、REG15(1/262)、ブドウ200(1/5.79)

 

 

画像はちょっと更新が遅いようで、最終結果とずれています。

無題42

最初の貯メダル50枚でビッグを引く理想的な展開でした。全てビッグを引けたので、出玉は満足でしたが、REGが1回も引けなかったので、REG確率も下がってきたし、単独REGも1100以上回しても0だったのでやめました。ブドウ確率は良かったけど、判断材料としては単独REGの方が上ですね。

 

現金投資 0

貯メダル増減 +840

収支 +15000

 

結果的にはREG先行台の選ばなかった台の方がコンスタントに当たってました。良さげな台が2台あったらREG確率が良い方を選んでいるので、こればっかりはしょうがないですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す