戦国コレクション2で、SRチャンス目から2000枚モードに突入!?

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回は1/10の稼働前半です。

今回の稼働では、確率が1/10922~1/21845のSRチャンス目を引き、そこから結果的に2000枚を超えるまで天国連チャンが続きました。

最初は全く2000枚モードを意識していませんでしたが、天国連が続くうちに、もしかしたら2000枚超えるまで連チャンが続くんじゃないかなと思い始めました。

今回はどこまで枚数を伸ばせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱207

印籠箱MAXで当選しませんでした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -200

収支 -3571

 

2店舗目

戦国コレクション2 492コレ

投資100枚で鬼ヶ島チャレンジに突入し、終了した次のゲームで次回予告から、世界制覇ラッシュに当選しました。出目もそんなに気にしていなかったのですが、e-slotを起動中だったらしく「右リール三連7は止めたかな」と出たので、SRチャンス目だったようです。

そしてあっさりと30G乗せから夢幻切りに突入!

結果は100Gで終了。ちょっと寂しい。

そして今度は上乗せ確定時にキャラが出現

今回も100G乗せでした。

そしてアメリカだったので、継続すると思いきや単発で終わってしまいました。

その後も4連続単発でしたが、天国内で引き戻してくれます。ちょっとここらで、2000枚モードを意識しました。

次でようやく単発地獄を抜け出し、2連目に突入。そこでロボニャンドライブから7揃いが3回ありました。

そのまま勢いに乗って、世界制覇達成です。2000枚を超えてしまったので、次で終わりそうですが、エンディングを見れたので、もう一回続きます。

次は単発で終了してしまいました。

その次はやっぱり天国を抜けてしまいましたが、天国内の鬼ヶ島チャレンジでたんこぶが出たので続行×2でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +2005

収支 +35803

 

2000枚モードは本当に存在するかどうかもわかりませんが、二度目の体験なので、かなり信用しかけています。

この後はいったん他の台に移った後に、最後戦コレで50で季節チェンジだったので、少しモードBの可能性が上がったという事で、この台に戻りました。この後の展開については明日更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す