北斗の拳修羅の国篇でATレベル2以上の赤オーラスタート!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回は1/7の稼働後半です。

今回の稼働では、北斗の拳修羅の国篇で赤オーラで闘神演舞がスタートしました。

赤オーラはATレベル2以上が確定します。ATレベルは3以上になると一気に期待値が上がるので、ちょっとでも可能性が上がると嬉しいですね。今回はこのチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







2店舗目

サラリーマン番長195

赤ボーナスに当選しましたが、単発に終わりました。

 

 

バジリスク絆223 0スルー

BT突入して、4連、575枚でした。

 

バジリスク絆268 0スルー

こちらもBTには突入しましたが、単発で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +348

収支 +6214

 

3店舗目

北斗の拳修羅の国篇752以上

当日463、前日220、前々日69、三日前不明の台でした。

投資6Kで天井だったのか、突然プレミアと思われるレインボーが出現!

その後バトルに発展し、最後は巨大プッシュボタンでした。

派手な演出が示唆していたのかわかりませんが、赤オーラスタートでした。これは期待できそうです。

そして初回から魔神(闘神C確定)スタート。これはATレベル高いんじゃないかなと思っていましたが、調べてみると、赤オーラの初回は闘神A、BだとATレベル3以上が確定するみたいですね。闘神CだとATレベル2が濃厚となってしまいます(+_+)

初回から、闘神C、B、C、A、B、B、Aと悪くはなかったのですが、7連で終了。最後は勝舞魂が8個ありましたが、7連の壁を破れませんでした。

現金投資 6000

回収 12400

収支 +6400

 

北斗修羅は7の倍数連を突破すると恩恵があるので、ぜひ活かしたいのですが、最近は7連、21連、7連と突破できずに終わってしまうことが多いです。最後が1個とかだったら諦めもつきますが、今回のようにたくさん勝舞魂が残っているのに、負けてしまっています。

1月は4回稼働しましたが、3勝1敗で約+9万と好スタートを切れました。昨年の1月は7万しか勝てなかったようなので、今年はスタートダッシュを決めたいところです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す