黄門ちゃま喝で運命目(中段チェリー)を引いて、運命の分かれ道突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回は1/7の稼働前半です。

今回の稼働では、黄門ちゃま喝でバー揃いの無い中段チェリーを引いて、運命の分かれ道に突入しました。運命の分かれ道は、印籠チャンス2or4or6個獲得できるチャンスとなっています。自分で配置を決定して、最初に回ったリールの印籠チャンスを獲得できます。

今まで2回引きましたが、1回目は6個2回目は4個獲得でした。今回は何個印籠チャンスをゲットできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱234

最近はなかなか印籠箱の貯まった台を拾えませんが、今日はなかなかの台をゲットできました。

投資200枚で喝ゾーンに突入してすでに印籠箱が310を越えたのですが、最終ゲームにリール逆回転が始まり、3つとも逆回転して運命の分かれ道に突入しました。

過去2回は6個、4個と来ているので、最悪の2個も頭をよぎりましたが、結果は最高の6個でした(*^▽^*)

前回6個の時は全部表堅実で消化して、全部40ゲームで260ゲームスタートでした。今回は最初の2回は表堅実で消化して、2回とも40ゲーム。残り4つは表挑戦で消化して、全部通常上乗せで、50、30、20、20で前回を下回る220ゲームスタートとなりました(+_+)

その後も印籠チャンスでは、3回連続で表挑戦通常上乗せのみと全然乗りません。そして倍チャンス成功確定のチャンスがやってきました。ここも表挑戦で攻めてみましたが・・・

ようやく成功して、怒髪天に当選しました。ここで一気に巻き返したいところです。

Wライン確定の最初以外はほとんどが10Gの上乗せでしたが、いきなりの100ゲーム乗せ。シングルからの100ゲーム乗せはわずか0.1%のようです。最近は本当にツイています。

結果190Gの上乗せに成功(*^-^*)

倍チャンスは成功が確定しているので、380ゲームの大量上乗せとなりました。

この時点で残りゲーム数は500ゲームを超えました。

その後は本日初めての家康降臨突入となります。

大量上乗せとはなりませんでしたが、141ゲームでした。相性の悪い家康降臨は100ゲームでないだけマシですね。

最終結果は931Gで2680枚となりました。投資が少なかったので快勝です。終了後は途中だった喝ゾーンがまた最初からとなりましたが、MAXになったのは、印籠箱のみでルーレット失敗。すぐに御一行箱もMAXになり、御一行チャレンジ突入となりましたが、こちらも失敗でAT再突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +2432

収支 +43428

 

1/5、1/6は厳しい展開からの逆転勝ちでしたが、1/7は1台目から4万以上の勝ちと好スタートを切りました。

黄門ちゃまは印籠箱狙いで効率よく期待値を稼げるので、絆と並んで2016年はかなり稼働台数は多かったと思います。さすがに最近は減台されて打つ機会は減ってしまいましたが、一応ベットボタンを押してチェックはしています。

撤去される前に、一度は土下座フリーズも引いてみたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す