スーパービンゴネオで連打Hooah発生(*^-^*)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、スーパービンゴネオの天井でHooahが発生して、111で止まったかなというところで、連打の指示が出ました。

111だと最悪なので、かなり力が入りましたね。無事111は突破できたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

スーパービンゴネオ宵450以上

当日は250でした。最初なので、持ちコインはありませんが、前日G数不明なので天井狙いしてみました。天井と思われるところで当たり、33を突破してHooah発生!!

111で少し間が空いてから連打の指示が出ました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

これを突破して、222になりましたが、また連打発生

 

 

333になっても、また発生しました。毎回発生するようです。

 

 

結局444の時に失敗して、444に決定しました(*^▽^*)

無題22

この444消化中に3回BCをひいて、継続もあり8連で2000枚オーバーでした( *´艸`)

無題23

 

現金投資 19000

回収 38800

収支 +19800

 

 

スポンサーリンク
 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

スーパービンゴネオ310

444狙いでしたが、460くらいでヒットしてくれました。これが単発と天国引き戻し3連に終わりました。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -177

収支 -3160

 

これで、少し盛り返しましたが、まだまだマイナスです。このA店とC店での稼働の間に、みんなのジャグラーの設定狙いをまたやってますので、明日の午前中に更新します。

 

スポンサーリンク

コメントを残す