カイジ3でショボイ演出からの300G乗せと、外枠レインボーからの??G乗せ!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働ではカイジ3で、全然期待できない麻雀パイなどが飛んでいって真っ暗になる演出でいきなりの300G乗せ。

そしてクルーン2段目で外枠がレインボーとなりました。こちらも大量上乗せが期待できそうですね。いったい何G乗せたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

北斗の拳修羅の国篇896

当日290、前日606の台でした。

リセットなら最悪でしたが、宵越していてくれました。

単発は免れましたが、2連で終了でした。

現金投資 3000

貯メダル(玉)増減 -4732

収支 -7732

 

パチンコ大工の源さん潜伏狙い

お正月のせいか全然回りませんでした。

47から3K使って40ほど回して終了でした。

現金投資 3000

貯メダル(玉)増減 0

収支 -3000

 

2店舗目

番長2 196

200のゾーン狙いでしたが、特訓にすら突入せずスルーでした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -150

収支 -2678

 

3店舗目

アナザーゴッドハーデス宵975

当日834、前日141の台でした。

宵越なら嬉しいですが、リセットでも十分打てます。

当日1200くらいで当選し、犬80Gで終了でした。

 

カイジ3 425

演出からモードBのようだったので、そのまま続行しました。

モードBの天井まで引っ張られてしまいますが、AT中はレア役が良く引けて、強スイカを引いた後にいきなりの300乗せ。300の上乗せは強スイカが一番高いですが、それでもわずか0.5%。前日の勝舞魂11個乗せに続いて、薄いところを引いちゃいました。

じゃんけんの☆消化中に弱チェリーで100乗せ。こちらは10%だったようです。

最大370ゲームくらいまで行きましたが、レア役高確が終わると全然上乗せできなくなって、終了してしまいました。

バニーも即ざわもなかったのですが、少し回すとレア役を結構引けたので、そのまま天国回しました。レア役ラッシュからAT突入し、じゃんけんで110ゲーム乗せ。

その後レア役ラッシュ引いて100ゲーム乗せました。

次は上乗せ演出でクルーン2段目の時点で外枠がレインボーになりました。また大きな上乗せが期待できそうです。

200Gや300Gなら嬉しかったですが、限定ジャンケンに発展。この時点で嫌な予感がしました。

すると☆1個獲得で、最悪の10G乗せで終わってしまいました。

こちらは単発で終わってしまいました。タッチでバニーが出ましたが、天国スルーでした。

現金投資 21000

貯メダル(玉)増減 +2317

収支 +20375

 

二日連続で序盤は苦戦したものの、最後の台で逆転勝利でした。カイジ3はかなり好きな台なので、300の上乗せも見れたし十分楽しめました。

この前の修羅の刻もそうでしたが、まだまだバラエティコーナーの古い台も捨てたもんじゃありませんね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す