北斗の拳修羅の国篇で勝舞魂を一気に11個も獲得!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働後半戦です。

昨日は北斗の拳修羅の国篇で勝舞魂一撃で最も多い11個をゲットしました。11個獲得できる確率はわずか0.4%です。しかも一日に2回も獲得しちゃいました。

今回は、この大チャンスを活かすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







5店舗目

北斗の拳修羅の国篇820以上

当日はボーナスを挟んで820ハマリで、前日は不明の台でした。

最初は全然中段チェリーが引けませんでしたが、天井近くになって立て続けに3回引いて、闘神演舞ターボでスタートしました。

そして3セット目にいきなり勝舞魂11個ゲットしました。これで勝舞魂19個となりました。これだけあれば、少し安心ですね。

また闘神演舞ターボに当選です。一気に150枚増えるので助かりますね。

7セット目には本日2度目の勝舞魂11個獲得です。0.4%を立て続けに引くとは驚きですね( ゚Д゚)

この時点で勝舞魂は31個まで増えました。

神拳勝舞でレア役を引いたおかげか金勝舞魂を持ち越しました。これは嬉しいですね。

その後も闘神演舞ターボに当選して出玉を伸ばします。

勝舞魂は最高37個まで行きました。30個くらいでしばらくキープしていましたが、31個の時に18連敗してそれからはあっという間になくなってしまいました。それでも20連はクリアしたので、エンディングは見れました。

21連で、3000枚オーバーという結果となりました。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +2604

収支 +46500

 

1月は苦戦するかなと思いましたが、まさかの北斗の拳修羅で3000枚オーバーでした。

ここ最近は単発ばかりで相性が悪いと思っていましたが、一気に収束してくれました。

今月の収支もプラスとなったので、早めに+10万を達成できる展開にもっていけたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す