ロリポップチェーンソーを初打ち

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働前半戦です。

今日はロリポップチェーンソーを初打ちでした。まだまだ古い台で期待値が取れるので、期待値の低い新基準機はどうしても敬遠してしまいます。

でも打ってみないとわからないことも多いので、打っておいて損はないですね。今回は初打ちから美味しい展開となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ミ沖ドキ347 宵5スルー

当日の当たりは2回のみで、初回から80、144だったので、チャンスモード後の可能性もある台でした。

投資100枚でスイカからREGが当選しましたが、連チャンしませんでした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -56

収支 -1000

 

2店舗目

マイジャグラー3設定狙い

1049回転、BIG5、REG6の台でした。

223回転で、ノーボーナス、ブドウ確率1/7.43となったところで諦めました。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -344

収支 -6142

 

3店舗目

サラリーマン金太郎リセット狙い

前日万枚出ていたので、リセット狙いで0回転から打ってみました。

リセットがかかっていたのか4Kでボーナスが当たり、金チャンにも突入しました。

金チャン中は35G上乗せがありましたが、ボーナスは一度も引けずに終わってしまいました。

現金投資 4000

回収 6800

収支 2800

 

4店舗目

ロリポップチェーンソー671

初打ちでしたが、671なら十分狙えるかなと思いました。

1/1310のボーナスが投資50枚であっさりと当選しちゃいました。

ボーナスは200枚+CZ以上確定です。更に今回はART確定の7も揃っちゃいました。

ARTは61ゲームで終わってしまいましたが、なんとなくゲーム性はわかりました。

 

バジリスク絆233 0スルー

BT突入ならずでした。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱217

ダブルルーレットから当選しましたが、表堅実40Gで駆け抜け終了でした。扉が閉まらない壊れた台でした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -96

収支 -1714

 

本日の前半戦も全くいいところがありませんでした。

今年は厳しいスタートかと思いましたが、北斗の拳修羅の国篇で過去最高の出玉獲得となりました。続きは明日更新します。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す