ゴッド凱旋で初めてリーチ目を目撃!!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

本日はスロット初打ちでした。今回の稼働では、ゴッド凱旋で初めてG-STOP以外でリーチ目を目撃しました。あまりリーチ目を覚えていないのもあり、全く見たこと無かったのですが、Gゾーン1G目に1・3・5の出目が止まりました。

実は気づかなかっただけで、結構揃っているのかもしれませんが、ちょっとびっくりしました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵671

当日232、前日439の台でした。

今年初打ちはいきなりゴッドとなりました。

こちらは宵越天井まで行ってしまいますが、運命の最初のGゾーンでリーチ目が出現!!

ループストックを獲得できたようで、連チャンしてくれました。そして1枚役からの上乗せです。

5連で終わってしまいますが、通常時に戻ってから2回当たって7連でした。ただ投資が多かったので、ほとんど勝てませんでした。

現金投資 21000

貯メダル(玉)増減 +1341

収支 +2946

 

バジリスク絆285 0スルー

BT突入しましたが、単発で終わりでした。

現金投資 1000

貯メダル(玉)増減 -176

収支 -4142

 

2店舗目

北斗の拳修羅の国篇804

投資450枚で天井前に当たってくれましたが、単発で終わりでした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -308

収支 -5500

 

3店舗目

北斗の拳修羅の国篇751

こちらは投資500枚+1Kで当たりましたが、また単発で終わりでした。

現金投資 1000

貯メダル(玉)増減 -361

収支 -7446

 

11月、12月は初日から大勝スタートでしたが、1月はマイナススタートとなってしまいました。

2016年は初日白星スタートだったので、こちらと比べてもネガティブな感じとなりました。

スタートから躓くのは、ちょっと気分が悪いですが、まだまだ先は長いので、気持ちを切り替えていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す