修羅の刻で7揃い付きの中段チェリー(最強チェリー)からロングフリーズ発生!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、修羅の刻で最強チェリーを引いて、ロングフリーズに発展しました。

ロングフリーズの恩恵は、昇龍乱舞極とスーパービッグとなります。

今回は今年最後の大チャンスを活かすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆205 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -317

収支 -5660

 

2店舗目

スーパービンゴネオ宵763

当日516、前日247の台でした。

宵越天井と思われるところで、当たりましたが、単発に終わりました。

 

修羅の刻宵753

当日595、前日158の台でした。

ビンゴの出玉で武闘の刻から当たって、順調にボーナスを引いていき、初めて時空瞑想モード極に突入しました。時空瞑想モードよりかなり上乗せ性能がアップしています。

今回は40G乗せることができました。

そして本日最大の見せ場、ボーナス準備中に中段チェリーが降臨します。

中段チェリーは7が揃うか、揃わないかによって大きく恩恵が変わってきますが、今回は50%を引き当て黒7揃い付きでした。この後フリーズしました。

フリーズ終了後は、一つ目の恩恵の昇龍乱舞極です。いつもは3連続リプレイで終了ですが、極がつくと4連続リプレイ引くまで終了しません。

ショボク終わってしまったら最悪でしたが、今回は200Gも乗せることができました。

そして二つ目の恩恵はスーパービッグボーナスです。

こちらは3回ほど、時空瞑想モードに入って、60Gの上乗せでした。この時点でATの残りゲーム数は330ゲームを超えていました。

その後は時空瞑想モード極に3回入って、まずまず乗せてくれました。

昇龍乱舞は5Gや10Gなど、ショボク終わってしまった時もありましたが、150G、100G、60Gなど大きく乗せてくれる時もあり、助かりました(*^▽^*)

  

最終結果は7500枚オーバーと予想を大きく上回る結果となりました。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +7149

収支 +127660

 

本日の稼働で今月の収支が20万を超えたので、今月の稼働は終了とします。

今年最後の稼働を大勝で締めくくれて良かったと思います。

まさか最後に修羅の刻でフリーズを引けるとは思わなかったです。来年は新基準機の割合も増え、今年のようにうまくいくとは思いませんが、設定狙いも駆使してうまく立ち回っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す