また沖ドキで確定チェリーが引けちゃいました

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

沖ドキの確定チェリーが1/10922.67の割には、やけに引けてしまいます。

もっと確率が良くて、恩恵の大きいゴッドのゴッド揃いをこれくらい引けたら大分収支も変わってくると思いますが、そううまくはいきませんね。

一応確定チェリーはBIG確定+モード移行が若干優遇という恩恵もありますが、うまくいったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆238 0スルー

2回BC引けましたが、両方ともダメでした。

 

 

バジリスク絆リセット後307

こちらもBT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -45

収支 -803

 

バ沖ドキ410 1スルー

当日の当たりは1回のみで、15回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資450枚+1Kのところで、確定チェリーを引き、天国入りましたが、BIG2、REG1で終わりでした。

現金投資 1000

貯メダル(玉)増減 -81

収支 -2446

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵674

当日322、前日352の台でした。

リセットにも少し期待していましたが、当たったのは当日980でした。

黄7の5連がありましたが、2連で終了でした。

 

バジリスク絆263 0スルー

BTに入りましたが、単発終了でした。

現金投資 20000

貯メダル(玉)増減 +122

収支 -17822

 

沖ドキ309 3スルー

当日の当たりは3回で、初回から14、338、175だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

早めに当たってくれましたが、BIG単発で終了です。

現金投資 1000

貯メダル(玉)増減 -270

収支 -5821

 

2店舗目

北斗の拳修羅の国篇宵808

投資5kで当たり、4連でした。

 

 

北斗の拳修羅の国篇宵738以上

当日81、前日199、前々日458、三日前不明の台でした。

最初の中段チェリーで当たってくれましたが、2連で終了でした。

現金投資 5000

回収 12400

収支 7400

 

3店舗目

ハッピージャグラー設定狙い

長時間打つ予定はなかったので、ブドウは数えませんでした。

4971回転、BIG16、REG25の台で

764回転、BIG3、REG1に終わり少しマイナスでした。

現金投資 4000

貯メダル(玉)増減 +131

収支 -1661

 

月曜日に設定狙いで大きく勝った後は2連敗です。

今月は20万を超えたら、終了しようと思っていましたが、達成はなかなか厳しくなってきました。

残り1回か2回の稼働になると思いますが、最後は勝って締めくくれたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す