久しぶりにジャグラー設定狙いで快勝!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

REG確率の高い台を打ったからといって、そう簡単に出続けることはないですが、今回は長時間打つことができました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

 ゴーゴージャグラー設定狙い

391回転、BIG1、REG4

まだ全然回っていませんが、前日は高設定確実と思われるデータだったので、据え置き狙いで打って見ました。

 

REG確率

設定1 : 1/364
設定2 : 1/336
設定3 : 1/318
設定4 : 1/283
設定5 : 1/255
設定6 : 1/242

ブドウ確率

設定1:1/6.82
設定2:1/6.76
設定3:1/6.70
設定4:1/6.65
設定5:1/6.60
設定6:1/6.54

スポンサーリンク
 

 

 

結果は

今回は順調に当たっていき、5時半くらいで、

4326回転、BIG23、REG22と設定6を大きく上回る確率でボーナスを引けました。

ブドウ確率が悪いのが気になりましたが、そのまま打ち続けました。

これ以降はブドウは数えず、回すのに集中しました。

そして最終結果は、7669回転、BIG39、REG34でした。

トータルでは、8060回転、BIG40、REG38となりました。さすがに高設定間違いなしかなと思います。

現金投資 0

貯メダル増減 +4078

収支 +72821

 

先週は4連敗でじわじわやられていきましたが、一気に取り返すことができました。

今年の稼働も残りわずかとなりましたが、少しでも収支を伸ばせたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す