今日も勝てず、4連敗(+_+)

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

先週金曜日から月曜日にかけて3連勝で調子を上げてきたなと思ったら、ここにきて4連敗となってしまいました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

シャドウハーツ2運命の道標宵556

当日323、前日233の台でした。

天井までに一度ARTに入りましたが、両方とも単発で終了でした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -146

収支 -2607

 

2店舗目

バジリスク絆238 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -19

収支 -339

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵697

当日405、前日292の台でした。

投資18Kで当たりましたが、2連で終わりました。

 

キャッツアイ2宵709

当日101、前日102、前々日406、三日前100の台でした。

100ほど回して当たって、217枚で終わりました。

 

沖ドキトロピカル宵612以上

当日612、前日不明の台でした。

すぐに当たりましたが、REG単発で終了です。

 

 

マジカルハロウィン5 426

青ボーナスが当たりましたが、ARTには入りませんでした。

現金投資 18000

回収 4000

収支 -14000

 

4店舗目

北斗の拳修羅の国篇宵690

かなり頑張った方ですが、7連で終わってしまいました。最後勝舞魂が7個もあったのに7連敗でした。これで継続していれば、あと2回続いただけに残念です。

現金投資 2000

貯メダル(玉)増減 +302

収支 +3392

 

やっぱり大きな一撃が無いとじわじわやられていってしまいます。

今週は1勝4敗で、-20,163円となってしまいました。

今月20万達成はかなり苦しくなってきましたが、諦めずに来週もコツコツと期待値を貯めていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す